カテゴリー別アーカイブ: シャワークライミング

2017.9.30 第44回ベストショット@シャワークライミング

皆さんこんばんわ。シャワクラ、今シーズン最後のベストショットのお時間です!

本日の天気は快晴の中の快晴!ここ何日かで気温は少し下がりましたが、この時期の中での『最高』のコンディションでツアーが行えました。

今日は気持ちが高揚していて前置きが長くなる恐れがあるので、早めにベストショットエントリーへと移りたいと思います。笑

それではご覧ください!どうぞ~


ご覧のとおりめっちゃいい天気でしょ^^


最後のツアーです。ケガの無いようにちゃんとストレッチをしましょう!!


ツアー始まったばっかですよ~ もっとシャキッとしなさい!!


もっとシャキ… 休憩も必要ですよね(笑


『前谷』は相変わらず最高の景色。 何かの精が住んでるよう…


何かおった!!精おった!!(笑  でも一体なんの精なんでしょう?


ねないで~~~


おきて~~~


起きた―!!


あー、 これいいですねー。天気。


天気の話かーい!! ナイスズッコケありがとうございます笑


なにか悪いことでもしたんですかね~~~^^

ガイドさんに怒られてるんですかね?w

ちゃんとガイドさんの言うことは聞きましょうね笑


よかった!!みんな笑顔になったみたい^^


そうそう断る勇気も大切!


じゃないとこんな姿撮られちゃいますからね 笑


最後はガイドさんもまじって大きな輪を作ってみました!!

この形になるのに3分かかりました。笑

みなさんお疲れ様でした。そして遊びに来ていただきありがとうございます。

最後にツアーに相応しい『最高の天気』と『最高のゲスト様』とのGOODツアーでした。

私達が元気でいられるのは、ゲストさん達が現実を忘れ、思いっきり遊んだ時にでる笑顔によって支えられているからです。

まだまだ未熟ではありますが、『皆さんと一緒に作っていけるツアー』、そんなツアーを目指し頑張っていきたいと思います

皆さんとまたお会いできるのをスタッフ一同心よりお待ちしてますね(^^)

今シーズン来てくれたすべてのゲストさんに感謝です。

本当にありがとうございました。

ちなみにラフティングは10月いっぱいまでまだまだやってますし、是非是非またみんなで遊びに来てくださいね!

それではまた会う日まで

ありがとう

それではお待たせしました!今シーズンラストのベストショットの発表です! 続きを読む 2017.9.30 第44回ベストショット@シャワークライミング

2017.9.23 第43回ベストショット@シャワークライミング

どーもこんばんわ!

さあさあシャワークライミングがお楽しみいただけるのもあと1週間となってきました。

寒さも心配されがちですが、ありがたいことに日中は気温が上がり暖かくなってくれるおかげで思う存分水に入れます!

本日参加はまだまだ夏を終わらせたくない16名のみなさま!

1日たっぷり遊び倒しましたー!!!


落ち葉が黄色く色づきはじめ、秋の景色になってきましたね〜!

でもまだまだ水のなかは気持ちいいですよ〜!


『いってきます!!!』

ということで本日もジャンプ大会スタート!


はい意気込んでいきますよー!!!


あら余裕!いい笑顔!


こちらの方もいい顔してますね〜!


「ひぃ」ってなっちゃいましたね「ひぃ」って 笑


見事に全開で打ちのめされましたね〜!


そうそう断る勇気も大切!


じゃないとこんな姿撮られちゃいますからね 笑


ようやく中間地点まで来ました〜!

温かい紅茶とおやつで優雅にティータイム!

最高の非日常の瞬間ですね〜!


体力回復し元気よく壁走り!

いい走りっぷりですね〜!


お見事!!!

完全に忍者になりきりましたね〜!


まだまだ遊びますよー!

きれいな連結スライダーできましたね〜!


と思ったら途切れちゃいましたね・・・。

残念そうなこの顔 笑

それともお茶休憩したのにまだ喉乾いてます?


あらあらこちらの方も喉乾いてるみたいですね。

そんなに飲みたいなら・・・・・


これくらい全身でいかないと!!!

きれいな湧水いっぱい飲めましたかね 笑


みなさんおつかれさまでしたー!

天候にも恵まれ絶好のシャワクラ日和でしたね!

それでは本日のベストショットは・・・・・

続きを読む 2017.9.23 第43回ベストショット@シャワークライミング

2017.9.21 第42回ベストショット@シャワークライミング

9月21日のツアーに参加されましたお客様、大変お待たせ致しました!シャワクラベストショットのお時間です。

この日のツアーは、参加人数なんと20名とシャワクラではBIGなツアーとなりました!!

シーズン終了間際というのにこの大人数。最近のアウトドア人気それとEARTHの人気も!? さて、そんな冗談のような本当の事も言いつつも(笑

早速エントリ―からご覧くださ~い。どうぞ!!


まずは準備運動からやりましょう!


おぉ!!この写真とってもシャワクラっぽいじゃないですか~!!あっ、これシャワクラか(笑


こちらも素敵なビビり顔です♪


やっぱりこういう楽しそうなナチュラルショットが良いですね☆


こちらの写真はツッコミどころがあり過ぎです! ご覧の皆さん、各自で『ごツッコミ』ください。笑


ちょーーーーながいトーテムポール~~~笑


密集しすぎじゃない??笑


号泣してる~~~^^そんなに泣いてなにがあったの??


どうしても足元ばかり見てしまうんですが、こんなにキレイなきのこが咲いてるんですよ。見つけれました?笑


今回も『ワッショイ祭り2017』が開催されたようです。


まさにミラクル!!にじがさしこんでる!!めちゃきれいやなぁ~~~!!
今日は21歳以下と言うなんともヤングなガンたちのツアーでした。僕らも若いパワーをいただきました!!!

体力が有り余ってるみたいなんで、今度はそのまま下っていってみてください!

ご参加いただいた皆様ありがとうございます。

それでは今回のベストショットの発表です!

今回まさかの受賞は… 続きを読む 2017.9.21 第42回ベストショット@シャワークライミング