2022.5.3 第5回ベストショット@ラフティング

GWも本番といったところでしょうか!
長良川も賑わってきました。
どの会社のツアーであれ、長良川にたくさん人が遊びにきてくれることを嬉しく思います。

さて、それでは早速本日のラフティングツアーの様子をご覧ください。

指が3本も立つなんて。これは相当楽しいんですね。

振り落とされまいと必死で指を立てる余裕はありませんが今日のサーフィンはちょうどいい。楽しいはず。

この体制で波にボートにあてることによる衝撃をつかって、Go proを落とし、それを密かに狙っているきょうへい

男一人ぐらい片手で十分。

男性には漕がせてあなたはサボってるように見えて、じつは風の力を利用。
もしかしたらソーラーパワーも充電しているとしたらとってもeco。

『ちょ、ちょっ、すみかめっちゃ引っ張るやん』
って、ケンカになってないといいな。

とても残念そうな表情をされていますが、成功した人を見たことがありませんのでご安心ください。

午前ツアーにご参加の皆様ありがとうございます!

午後ツアーにご参加の皆様ありがとうございます!

それでは本日のベストショットの発表です。

今回は一体どなたがGETしたのか!?

その方は…


こちら!の中の… (候補多いな)

あなた!!

第5回 ベストショット受賞者【えり】さん

最近、前髪切るか迷ってましたけど、切らなくてよかったですね。

おめでとうございます!次回無料です。

そしてそして…惜しくも!残念ながら選ばれなかった、【そこのあなた】ここまで読んでくれたんであれば、ガイドの励みにもなりますのでコメントをよろしくお願いします!
そして!受賞者の方は喜びの声を是非コメントください!是非コメントください!

〈ベストショット受賞者の方〉
おめでとうございますあなたは次回無料です!
次回申し込み時に【〇年 第○回ベストショット】と【リバーネーム】を、お伝えください。※スクリーンショットが便利です。
自己申告制で、チケットなどが送られてくることはありませんのでご注意ください。

※ベストショット賞はラフティング以外のアクティビティでもご使用いただくことが可能です。《アースシップ総合ページ コンテンツ》より、ご確認ください。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
《EARTH SHIP facebook》
《EARTH SHIP Instagram》

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。