第105回ラフティング@ベストショット 9/29  «  長良川(岐阜県)ラフティングのアースシップ

ラフティング@ベストショット 9/28«  トップページへ戻る »ラフティング@ベストショット 10/3

第105回ラフティング@ベストショット 9/29

今からなので言えますが、今朝のラジオで「今日は11月中旬並みの寒さとなります・・・」なんて言ってました。11月中旬って、うちはツアー終了してますから。でも、今日できたってことは11月でもできるってことですよね。今シーズンはやろうかな(笑)。
 前置きはこれくらいにして、11月中旬並みのツアーご覧ください。

01.jpg

 左の方、歯がきれいですね☆

02.jpg

 こちらは右の方の歯がきれい(笑)

03.jpg

 漕いだり寝転んだり、好き放題ですね。


 

05.jpg

 11月の気温ですが、サーフィンシャワー浴びていただいてます。

06.jpg

 ラフトレース!!これが盛り上がる。

07.jpg

 ガイドの存在がわかりにくいですが、“アユ”です。

08.jpg
   これは酷いトリプルフロントフリップだ!!

 

09.jpg

 手と足のつま先が良い感じです。


 

10.jpg

 11月の気温ですが、はまっていただいております。そろそろしつこいかな・・・・・


11.jpg

 これまたすごい落ちかたされていらっしゃいますね。


12.jpg


 午前の皆様、お疲れ様でした。ナイスアユ!!


13.jpg


 名古屋工大の皆様、ありがとうございます。ナイスルネッサーンス!!


 11月の気温らしい本日ですが、結局8月とやってることは変わりませんでしたね(笑)。皆さん、お疲れ様でした。


 では、ベストの発表に参りましょう。

best.jpg

soraさん

SORAさん、今回のショットは選考者を悩ませました。表情は素晴らしかったんですが、態勢がアップで載せるにはあまりにもアダルトな感じでしたので。結果、写真をうまくカットして表情だけを載せることに成功しました(笑)。ということでsoraさん、あなたが本日のベストショット受賞です。また暖かくなってから来ていただいても結構ですし、もちろん、今日よりもハードな状況にトライしたければ10月にお待ちしております(笑)。

受賞の方、ぜひ喜びの声をお聞かせ下さい!!

コメント

まさか自分がいただけるとは~(^^;)
昼間っからアダルティーな感じでスイマセン☆今日はかなり寒かったけどかなり楽しくてかなりヤバイです!

次はあったかい時に行きたいで~す(^o^)!!


ガイドの励みになります。掲示板へのコメントお願いします! >>BBS

*コメント、写真を削除されたい方はinfo@earth-ship.jpまで