第17回ラフティング@ベストショット 6/21  «  長良川(岐阜県)ラフティングのアースシップ

ラフティング@ベストショット 6/15«  トップページへ戻る »ラフティング@ベストショット 6/22

第17回ラフティング@ベストショット 6/21

いよいよ本格的な梅雨入り!!昨夜からの雨で中止かと思われた本日のツアー。フタを開いてみたら意外と普通の水量(笑)。普通に楽しんでいただきました。
 では、本日の模様をエントリーからどうぞ。


0621_01.jpg

 前の方、腰引け気味~笑


0621_02.jpg

 先頭の方、余裕気味~


0621_03.jpg

 先頭の方、いい顔~ でも、なんでこんな顔???(笑)

0621_04.jpg

 曇っていて気温は低かったですが、ウエットを上下着込めばこんなもんです。

0621_05.jpg

 左:「ウエットを着れば大丈夫。」 右:「え”~、結構寒いよ~ 」という感じですか?


0621_06.jpg

 これ、それぞれ何の動きをされているかわかりますか?そう、ソフトボールです。 違うか。

0621_07.jpg

 これは明らかにバレーのアタック!!

0621_08.jpg

 と見せかけてキョンシー!!   違うか。


0621_09.jpg

 おおおっ!!スゲエ、乗ったぁ!!!! ってボートの上で盛り上がってください。


 さて、本日のベスト発表いきますか。

0621__best.jpg

そうちん

目をつぶるのはわかります。ザバーっと水かぶりますもんね。でも、そのほっぺは何????(笑)。息を止めているのか、はたまた笑いをこらえているのか。そんな表情のそうちんさん。あなたが本日のベストショット受賞者ですよ。このアップは女性としては不本意かもしれません。でも、やっぱりあなたが受賞者です。 おめでとうございます。次回またカッコイイ女性軍団で遊びに来てください。ラフトの女性チーム結成の件もよく検討していてくださいね(笑)。

受賞の方、ぜひ喜びの声をお聞かせ下さい!!

コメント

ベストショットに選んでいただきありがとうございます。
こんなお顔が載ってちょっぴり恥ずかしげな気持ちですが、とにかく賞を頂くことはうれしいです☆

初のラフティングは、ちょっとの不安とちょっとのワクワクで最初はどうなる事かと思っていましたが、とても楽しい体験ができました。
これもすべて、素敵な仲間と自然、そしてスタッフのみなさんのあかげです!感謝ですm(__)m

今回は午前での参加でしたが、次回は是非とも一日中楽しんでみたいな、っと思っています。
その時は、また勇ましい女性軍団で伺いますの、またお世話よろしくお願いします

本日は、本当にありがとうございました☆

ベストショット受賞おめでとうー。
1日コースは遊ぶ時間がいっぱいあるので次回はバレーボール持参で来てくださいよ!船上で対戦しましょう。
バレーボールとラフティングのコラボ、実現する日を楽しみにお待ちしております。

ソウチンと一緒に参加したノンです☆
我らの仲間からのベストショット受賞、めっちゃ嬉しいですッツ♪
また、近々お邪魔しまぁ~す♪もちろん、バレーボール持参で(^ー+^) いーちゃん、勝負!!!!
ウチ等のユニホームは全員お揃いのあの可愛いアースシップのTシャツだよ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

バレーボールの勝負だと勝ち目無さそうだし、僕もお揃いのユニホーム着ていくのでチームメイトっとことでお願いします。他のボートを撃破して優勝するぞー!オォォォ!!


ガイドの励みになります。掲示板へのコメントお願いします! >>BBS

*コメント、写真を削除されたい方はinfo@earth-ship.jpまで