第80回ラフティング@ベストショット 9/3  «  長良川(岐阜県)ラフティングのアースシップ

ラフティング@ベストショット 9/2«  トップページへ戻る »ラフティング@ベストショット 9/4

第80回ラフティング@ベストショット 9/3

 昨晩からの雨で川は徐々に増水。危険水位ということではなかったんですが、本日は女性の方ばかり4名様のグループでしたので、「あまりテンションが低ければ中止もやむを得ないかなぁ」なんて言いながら電話。すると受話器の向こうから「もうやる気で出発してます!!」との力強い返事。
 こういう心意気には大いに答えたいもんです。こちらも万全の準備を整えていざ出発!!以前に経験したという北海道ニセコよりもオーストラリアのケアンズよりもディープなツアーを体験いただきました。

P030001%20%284%29.jpg

 快心の笑顔!!茶色い川を見ても全然ビビって無い!?


P030001%20%2810%29.jpg

 本日は防水カメラ2台を使っての撮影でしたので、こんなボート内ショットなんかもあり。でも、何してんだ?

P030001%20%2817%29.jpg

 これもレアな激しい写真@ボート内。

P9030030.jpg


 雨後の霧が幻想的な雰囲気を醸し出しております。


P9030017.jpg

 いつもと違う場所でのサーフィンもあり。

P9030012.jpg

 もちろん、めいいっぱい激しかったっす。

P9030039.jpg


  いつもの“ドッカン”は超1級の仕上がり。いや、楽しそうでした。でも、このあと悲劇が・・・・

P030001%20%2834%29.jpg

 無事再会の図①

P9030040.jpg

 無地再会の図②反対側のボートから撮りました。

P030001%20%2839%29.jpg


 “生きてて良かったぁ~!!” 空気が吸えることの貴重さをあらためて知る瞬間です(笑)。


P030001%20%2854%29.jpg

 皆さん、お疲れ様でした。よくぞご無事で帰還されました(笑)

P030001.jpg

 おまけの使用前写真。

 

P030001%20%2856%29.jpg

  こちら使用後(笑)。


 では、記念すべき第80回しかも催行確立25%ベストショットの発表にいきます。

0903best.jpg

めぐさん

 今日の参加を決断したあなたの心意気と、意味のわからないこのおとぼけたショットに乾杯です(笑)。 長良川の水の味はいかがだったでしょうか?ちょっと濁ってましたが(笑)。次回無料ですので是非また皆さんでお越しくださいね。平水の長良川も綺麗で良いですよ。スタッフ一同お待ちしております。

受賞の方、ぜひ喜びの声をお聞かせ下さい!!

コメント

受賞ありがとうございます☆
来年また遊びに行きたいと思います!激しい時期をねらって・・・笑
HIDE&いーちゃん、楽しいツアーをありがとうございました♪

おめでとうございまーす!!
写真には残ってないですが、僕の人生初フリップを共に味わった仲間として、次回お会いできるのを楽しみにしています☆


ガイドの励みになります。掲示板へのコメントお願いします! >>BBS

*コメント、写真を削除されたい方はinfo@earth-ship.jpまで