第81回ラフティング@ベストショット 9/4  «  長良川(岐阜県)ラフティングのアースシップ

ラフティング@ベストショット 9/3«  トップページへ戻る »ラフティング@ベストショット 9/5

第81回ラフティング@ベストショット 9/4

いやあ、今日は良かった。これで面白くないっていわれたらラフティング会社やめたほうがいいってくらいのグッドコンディション。こんなラッキーデーにこれまた沢山お越しいただいてるからやってるこっちも嬉しい限り。ま、前置きは程ほどにして早速ご覧ください。

0904_01.jpg

 あまりのグッドコンディションに思わず踊ってます(笑)。

0904_02.jpg

 このグループ、最初から最後までハイテンションでした。


0904_03.jpg

 どうして足まで上がるんだ?

0904_04.jpg

 このウェーブはすごかった。

0904_05.jpg

 でてくるとみんなこんな顔になってます(笑)。


0904_06.jpg

 ハイテンションの極み。


0904_07.jpg

 非常に珍しいケースですが、2艇ともいっちゃいました。


0904_08.jpg

 必死の救助!なのに周りは妙に楽しそう。

0904_09.jpg

 だ、大丈夫ですか!?ってこんな浅いところで何やってるんすか???


 

0904_11.jpg

 目の周りが・・・かわいそうだけど笑える。


0904_12.jpg

 天気が良くて気温も高けりゃあ・・・こうなります。

0904_13.jpg

 みんなウルトラマンっぽいんですが、お一人泥棒風な方がいらっしゃいますな。


0904_14.jpg

 手前の方の落ち方はわざとでしょうか?


0904_15.jpg

 ヘルメットもいきそうになってる。

0904_16.jpg

 こういう写真を載せるとガイド希望が増えるんです(笑)

0904_17.jpg

 午前のお客様、あ、ありがとうございました・・・手前を見ながら言えない。

0904_18.jpg


 午後の皆様、ナイステンションでした。お疲れ様!!

 さ~て、それではベストの発表にいきますよ~!!

 


0904_best.jpg

えりさん

この時点で本人は気づいているのかどうか?ゴーグルが見事にパックリいって、まるで昆虫の触覚のようになってます。えりさん、あんた人を助ける前にまず自分のゴーグル助けなきゃ(笑)。でも、気づいていてまず人助けしているならそれはそれは優しい人ですね。ということで、今回のベストショットはえりさんに決定。 次回無料で参加いただけますが、ちゃんと壊れにくいゴーグル持ってきてくださいね。

受賞の方、ぜひ喜びの声をお聞かせ下さい!!

コメント

コロスケのせいでゴーグル割れたけど(o|o)すっごい楽しかった❤
次回もよろしくね!
パニクっちゃだめだよ!!


ガイドの励みになります。掲示板へのコメントお願いします! >>BBS

*コメント、写真を削除されたい方はinfo@earth-ship.jpまで