第82回ラフティング@ベストショット 9/5  «  長良川(岐阜県)ラフティングのアースシップ

ラフティング@ベストショット 9/4«  トップページへ戻る »ラフティング@ベストショット 9/6

第82回ラフティング@ベストショット 9/5

ここのところ雨が多いので水量が本当に安定しています。今日は午後のみのツアーでしたが、いい水量でがっつりと楽しんでいただきました。
 では早速その模様をどうぞ。


0905PM_010.jpg

 最初のセフティートーク。みんな真面目に聞いて・・・ますよね!?


0905PM_042.jpg

  ガイド見てないで前見なきゃ!!(笑)。

0905PM_052.jpg

  防水カメラで別のボートからも撮ってましたのでこんなショットもあり。

0905PM_099.jpg

 ここも普段の陸上カメラからは写らないマル秘の場所(笑)。楽しそうでしょ。

0905PM_069.jpg

 一見?なショットですが、顔をぐるっとまわしてもらえればわかります(笑)。こういうまったりな瞬間が心地良いんですよね。

 


0905PM_074.jpg

 でも、やりすぎるとこうなります(笑)。


 


0905PM_088.jpg

 これは綺麗に決まったウイリー。

0905PM_094.jpg

 ガイド2名によるリカバリー。果たしてみんなついていけたのか?

0905PM_115.jpg

 ど、どうやったらこんな飛び方になるんだ。

0905PM_143.jpg

 皆さん、よく遊んでいただきました。ありがとうございます!!


0905PM_144.jpg

 おまけ、“愛と青春の旅立ち”ショット。 古いかなぁ・・・・・

 では、ベストにいきますよ~

0905best.jpg

まえたろす

 よくよく聞いてみればバックフリップを試みようとして滑った挙句にこの姿勢で落下されたとか。かわいそうなまえたろすさん。手の動きが切なさを感じさせます。というわけで今回はあなたにプレゼントします。またお2人で遊びに来てくださいね。今シーズン3回目になるかと思いますが(笑)。

受賞の方、ぜひ喜びの声をお聞かせ下さい!!

コメント

ど~も~(^-^)/まえたろすデス☆ベストショットありがとうございます(≧▽≦)今日は付き合ってちょうど1年8ヶ月の記念日お出かけでした!最高の思い出ができました☆また近々!!!?(笑)行きます!


ガイドの励みになります。掲示板へのコメントお願いします! >>BBS

*コメント、写真を削除されたい方はinfo@earth-ship.jpまで