第83回ラフティング@ベストショット 9/6  «  長良川(岐阜県)ラフティングのアースシップ

ラフティング@ベストショット 9/5«  トップページへ戻る »ラフティング@ベストショット 9/7

第83回ラフティング@ベストショット 9/6

今日も曇り予報がいきなり晴れ。川の水も徐々に落ち着いてきて非常に綺麗な状態になってます。
今日の皆さんラッキーでしたね。こうなると自然にテンションも上がるってもんです。約100名様のハイテンション姿、ご覧ください。

0906AM_032.jpg

 みんなバラバラですが、ガンバロウという意識は伝わってきます(笑)。


0906AM_042.jpg

 ひそかにピースしてる人がいる・・・

0906PM_067.jpg

 このリアクションもすごい。


0906PM_064.jpg

 右の方、「おほほほ」っていってる場合ではありません(笑)。

0906PM_082.jpg

 先頭左の方のすました顔が笑える。

0906AM_110.jpg

 し、沈んでる!?


0906AM_117.jpg

 ここもひそかにピースしてる人がいる。


0906AM_147.jpg

 浮いた!?今日は午前のサーフィン楽しかったですね。

0906AM_074.jpg

 この川の色、気持ちよさそうです。


0906AM_086.jpg

 よく見ると,“ES"できてます。すばらしい。


0906AM_091.jpg

 
 一体感がある。

0906AM_156.jpg

 こっちは我慢強い(笑)。


0906AM_227.jpg


 とにかく水に入るのが気持ち良い日でしたね。

0906AM_172.jpg


 本日はボートを積んでの変則ジャンプ大会。


0906PM_182.jpg

 素晴らしい表情に仕上がっております。


0906PM_122.jpg

 これも今までみたことの無いパターンだ。


0906AM_232.jpg

 午前の皆様、ありがとうございました。


0906PM_241.jpg

 午後の皆様、お疲れ様です。もうちょっとアップで変顔みせたいなあ。


 今日はハイレベルなエントリーでしたね。この中でベストをもぎ取るのは一体誰だ?

0906best.jpg

もり

 パドルから手を離すわ、腰は浮いてるわ、挙句の果てには鼻からビュー!?これはもうあなたしかないでしょ(笑)。本日ハイレベルでしたが、見事ゲットしたのはもりさん、あなたです。次回無料ですのでまた遊びに来てくださいね。お待ちしております。

受賞の方、ぜひ喜びの声をお聞かせ下さい!!

コメント

ヤングチームじゃなくって、病んでるチームのもりさんじゃないっすか!!!

さすがはもりさん、相変わらずオイシイとこ持っていきますね♪


ガイドの励みになります。掲示板へのコメントお願いします! >>BBS

*コメント、写真を削除されたい方はinfo@earth-ship.jpまで