第84回ラフティング@ベストショット 9/7  «  長良川(岐阜県)ラフティングのアースシップ

ラフティング@ベストショット 9/6«  トップページへ戻る »ラフティング@ベストショット 9/8

第84回ラフティング@ベストショット 9/7

本日午前午後合わせて約130名様。今シーズン最高の数字です。昼にバラバラと雨が降ってきて一時はどうなるかと思いましたが、通り雨で結局30度近い夏日。川の水量も程よく、いいツアーになりました。
 当然ですが、エントリーもいつもより多くなってます。本日ご参加いただいた皆様、余韻に浸りながらご覧ください。

0907PM_261.jpg

本当に8月を思わせる日差しでした。

IMG_0017.jpg

 はい、出ました、いきなりハイテンション。こういう人がいると嬉しい(笑)。

IMG_0013.jpg

 せーの!!


IMG_0014.jpg

 これです(笑)。

0907PM_077.jpg

 ここから激しい系10連発!!

0907PM_092.jpg

 先頭の方の表情が良い!!

0907PM_084.jpg

 先頭の方の口が良い!!(笑)


IMG_0043.jpg

 グー・チョキ・パーはわざと!?


 


IMG_0049.jpg

 こういう瀬が沢山あると楽しい。

 

IMG_0118.jpg

 左と右の列の反応が笑える。


IMG_0129.jpg

 先頭3人いい顔してます。

IMG_0132.jpg

 サーフィンも良かった。

IMG_0103.jpg

 ヤンキー座り!?

IMG_0097.jpg

 決して怪しい男の集団ではありません。

0907PM_158.jpg

 決して怪しいグループでもありません。

IMG_0081.jpg

 無理やりピースしない!!

IMG_0119.jpg

 クッキーは普通に食べてね(笑)。


IMG_0121.jpg

 こ、これは!?


 

0907PM_278.jpg

青春猛ダッシュその1


0907PM_282.jpg

 青春猛ダッシュその2


IMG_0144.jpg

 午前の半分(?)の皆様、ありがとうございます。


IMG_0157.jpg


 午前の残り半分(ゴメンナサイ、今日沢山いらっしゃったので分けさせていただきました)の皆様、お疲れ様でした。


0907PM_275.jpg

 午後の皆様ありがとうございました。

 130名様だからってベストを2名様にすることはありません(笑)。泣いても笑ってもお一人限り。130分の1で選ばれるのは一体誰なのか?
 
 では、続きのボタンを押してください。

best.jpg

あや

最低確立の場合は4人に1人のこともあるんですが、今回はなんと132人に1人といういまだかつて無い倍率のベストショット。ある意味運も含めて選ばれた人は超ラッキー。いろいろと迷うショットはあったんですが、最終的には本日一番楽しそうに叫んでいる(笑)あやさん、あなたに決定いたしました。なんてったって132分の1ですから思い切り自慢してください。次回無料ですので(来年でもOK)是非遊びに来てくださいね。お待ちしております。

受賞の方、ぜひ喜びの声をお聞かせ下さい!!

コメント

うちの超まぶだち こんな顔するなんて まぢ ドン引き!!!よくやってくれました はりきって来年も参加するそうです。去年は私!今年は☆あや☆。来年もワン・ツーねらってはりきっていどみます!最高に楽しかったです!でも うちのガイド勝手に一人で沈んでました。どうにかしてください!へっへ!!今回もありがとうございました。また来年新たなメンバーで参加します!

今回ラフティング初体験、スッピンを世間に晒すのも初体験です。
最初自分の顔だと認めたくなかったです。
でもなんかいろんな事が吹っ切れたような気がします。

もっと面白い顔の人が近くにいたのに自分が選ばれたのは、相当運がよかったんだと思います。

来年は落ちないメイクを極めて行こうと心に誓いました。

また来年も絶対参加します☆


あやちゃんおめでとうございます!
かなりいい顔してます!
来年も是非遊びに来て下さい!
来年は、落ちないガイドで頑張ります!


ガイドの励みになります。掲示板へのコメントお願いします! >>BBS

*コメント、写真を削除されたい方はinfo@earth-ship.jpまで