4月29日ベストショット@ラフティング

今年も始まりましたラフティングツアー、そしてベストショット賞。 昨年は第117回までいくことができたんですが、はたして2009年度は何回までいくことができるでしょうか!? 記念すべき第1回ベストショット賞エントリーいってみましょう!!!

男達+晴れた日+川+あがったテンション=

やはりこうなりますよね。

こんにちは~

こんにちは~ トイレですか?

今日は水量も良くて

貸切なんて春ラフティング最高ですね☆

ウエットスーツを着ていればサーフィンもへっちゃらだぜぇ!

実は4人いるんですよ。

ほらね!

ピースと見せかけて・・・。きつね

だからウエットスーツ着てるんだから大丈夫ですって!・・・ん?ガイドさん?

午前のお客さんお疲れさまでした。写真では音が入らないのでいれときます。「じゅん、じゅわ~~♪」

午後のお客さんお疲れさまでした。焼き肉屋たどり着いたかな?また感想聞かせてくださいね。

Pocket
LINEで送る

「4月29日ベストショット@ラフティング」への5件のフィードバック

  1. 見れませんが…??

    うれしいけど。
    何故でしょう??

  2. みぽすさん、すみません。。ちょっと失敗していました。。
    今度はちゃんと見えるようになりましたので確認しみてください!

    改めて、2009年度第一回ベストショット受賞おめでとうございます!!^^

  3. 見れました^^v
    ありがとうございまーす♪

  4. ありがとうございま~す♪♪
    2009年度の第一回に選ばれるなんてとっても光栄です!!
    それにしてもこのショットで頂いちゃってよかったんですかね?

    ただ…きつね…じゃなくって、宙に浮くまでは武藤してたはずやったんですが~^^;
    ビビりすぎてきつねになっちゃったみたいですね★
    次回はもっと笑いのとれるショット狙って再チャレンジしたいと思います^□^♪♪

  5. みぽちゃんおめでとー!!!
    次回もプロレスねた待っております。
    またのんびりラフティングで癒されましょう(#^.^#)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。