2013.4.30第3回ベストショット@ラフティング

皆さんこんばんみ。ベストショットの時間だよ!

午前中は生憎の雨でしたが、ちょうど?AMツアーは入っておらず、PMツアーのみ遂行。昼からは雨も止み、曇りでしたが風の吹かない寒くないツアーが開催されました!

当初は2名様予定でしたが、急遽飛び入りで4名様が!!ベストショット発生です。

さてさて、どんなツアーになったんでしょうか?エントリーからどうぞ

1  (3)

寒くないとは言ってもまだ4月、だいぶ嫌がる右の方。隣の方にそんな掴まったら

1  (4)

もう泣いてるやん

1  (5)

4月のサーフィン!寒くないのか!?

1  (6)

みんなの楽しそうな笑顔のバックに写る、新緑を全く感じさせない空の色。 今日はいい天気ですねー

1  (7)

こんな天気でもガンガンに遊びます。寒くなっても大丈夫!

1  (8)

今シーズンから紅茶をかけるサービズが始まりました。遊び過ぎたら是非どうぞ

1  (9)

今シーズン1番イジられるであろうガイドはやはり今日もイジられますが

1  (10)

落ちるのはゲスト様です

1  (11)

最後の飛び込みを前に、何やら静まり返ったこの雰囲気

1  (12)

なにこれ!?なんちゅう顔や!笑

1  (13)

それでも飛びます。おしりから

1  (14)

「前の会社の時にカッコいい飛び方練習しとけばよかったー!」

1  (16)

みなさんお疲れ様でした。このポーズ、やらせといてごめんなさい

なにこれ?笑 次回はわかりやすいポーズを考えときます

 

さあ、シーズンは始まったばかり!! これから、梅雨時期、真夏、秋と表情の変わる郡上を楽しみに来てください

それではベストショットの発表です!

今回の受賞者はこの方!!

続きを読む 2013.4.30第3回ベストショット@ラフティング