2015.5.9 第6回ベストショット@ラフティング

お待たせしました【本日のベストショット】です!

台風が近づいてきてるって知ってましたか?

来週はその影響で雨が降るみたいですよー。外に出る際には傘をお忘れなく。

さあ、そんなプチ情報から始まりました本日のベストショット!

エントリー写真からみていきましょうかね、それではどうぞー。

0509 (1)

これでも今シーズンでは一番少ない水量だからビックリ!

0509 (2)

十分なスプラッシュが立夏を感じさせますね。もう夏の始まりです!

0509 (3)

もう夏ともなればこんな感じで飛び込んでしまいます。あなたの左手の件に関しては恐いんで触れないでおきますね

0509 (4)

さっきの写真は『掴む』でしたが、どうやらこっちは『離す』みたいですね。

0509 (5)

水のかかり方に違いがあるのは日頃の行いです

0509 (6)

えっ?そんなに面白かった!? 笑うことはイイことです。体温上昇中!!

0509 (7)

どうやら体温上がり過ぎたみたい、ちょっと川に入ります

0509 (8)

今日はやっぱ暑いんだ。こんなに汗かくんだもんね。

0509 (9)

体温調節は大事です。暑ければ少し冷やしましょう。

0509 (10)

本日ご参加いただきました皆様ありがとうございます!

それでは上記の写真の中からベストショットの発表です!

本日選ばれたのは…この方なんだから〜♪

続きを読む 2015.5.9 第6回ベストショット@ラフティング