TV撮影がありました!

仕事柄?毎年TV撮影のお話をいくつかいただきますが、今年も早速1本お手伝いさせていただきました。
今回は東海テレビさん。“ぴーかんテレビ”という番組です。自転車で小牧から郡上を目指すという企画らしく、自転車を漕いでここまでいらっしゃいました。

クルーが総勢10人以上の大掛かりな撮影。


タレントの水野裕子さん。さすがスポーツウーマンという身のこなしでした。
ここには映っていませんが、浅草キッドの玉袋筋太郎さん、あと、もう一人お笑いの方(わからなくてごめんなさい)が来ていらっしゃいました。
お笑い芸人の方ってホント面白いですよね。カメラが回っていない間も常に面白いことを言って周りを笑わせるんです。


これで3本目の出演となるトモヤ。さすがに余裕あり(!?)

.

水量は多いし、気温は5月中旬並みのということで天気に恵まれた撮影でした。
オンエアは5/2(月)のぴーかんテレビ内とのことです。平日ですがGW中ですので可能な方はトモヤの演技っぷりを見てやってください。

.

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。