いよいよ今シーズンの募集開始!

まずは、3月11日の宮城県三陸沖を震源とした「東北地方太平洋沖地震」におきまして、
被害にあわれた皆様にあらためてお見舞い申し上げます。

アースシップとしてはこれまでに2回救援物資の収集と送付をおこないました。
来週にはスタッフが2名現地に入り、避難所のサポート等の仕事に従事する予定です。
それ以降も、今シーズンいっぱいをひとまずの目処として支援を続けて行きます。

それを前提にしたうえで、アースは今までどおり、いや、今まで以上に思い切り活動させていただきます。

.
全てのスタッフが、今現在も同じ日本で辛い思いをしている人たちがたくさんいることを絶対に忘れず、
そのことを常に心の片隅に置いた上で、思い切りお客様を楽しませます。
自然環境の中で、スタッフを含めた仲間と楽しい時間や空間を過ごしていただくというのが我々の仕事です。
辛いことや悲しいことがあっても、ずっと下を向いているわけにはいきません。こういう状況だからこそ、
思い切り遊んでもらう、思い切り楽しんでもらう、思い切り笑ってもらうということを今まで以上に意識しながらツアー作りに取り組みます。

今現在生きている我々には、残念ながら今回の震災で命を落とされた方の分まで楽しまなければならない義務があると思っています。

楽しみましょう、思い切り楽しみましょう!

.

.
お待たせしました。アースシップ、いよいよ2011年シーズンのツアー募集開始です!!

.

●予約受付
 TEL 0575-79-4070 (9:00~18:30)
 専用フォーム http://www.earth-ship.jp/reservation#main_menu

1012PM_029

.

0719PM-77

.

0620AM_034

.

0929PM_073

.

IMG_0093

.

IMG_0212-1

.

IMG_0242

.

IMG_0196

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。