2011.4.24ベストショット@ラフティング

みなさんお久しぶりです。
そしてベストショット愛読者のみなさんお待たせしました。いよいよ2011年シーズンスタートを切りましたよ。
今年も毎回のラフティングの様子をダイジェストにお伝えしていくと共にみなさんの変顔?じゃなくて、いい顔を発表していけたらなと思います(笑)
ではではまた半年間で100回以上あると思いますがお付き合いくださいね。
それでは2011年シーズン第1回目のツアーの様子をご覧くださーい。

やっぱり準備運動大事ですよね。 ガイドもシーズン初めは筋肉痛になるぐらいですからみんなも念入りにやっときましょう!

前日の雨で初回のツアーからいい感じの増水した長良川になりました。
今年は水量に恵まれそうな予感!?

雨の日も晴れの日も流れてくるのは雪解け水。 水が冷たい分落ちないとこうと漕ぎにも力が入ります!

壁の様な波、、、 これはもう全身びしょぬれ覚悟してください!

時期的にサーフィン入るの早くない? いいえ、そこに波があれば入るしかないでしょ!

でも午前のツアーでは、はまっちゃいました。中々抜け出せず・・・ 地獄を見ました。

増水ツアーでもゆったりなところはあるのでゆったりショット、パシャリ。

でもやんちゃなメンバーが混ざってると常に休まらなかったりします(笑)

後の悪そうな顔のガイドの指示で後輩ガイドが動きましたが、結果二人でミラクルな落ち方をしていきました。。。
写真には残ってませんがみんなの心のフィルムにはしっかりと収まってるはず?ですよね!?

午前のみなさんお疲れ様でした。 ひどくリズム感がなく会社からNGが出てるのでハッピーバースディの歌、クチパクでしたが心はこもってます!(笑)

午後のみなさんお疲れ様でした。 良い下見になりました?夏の予約お待ちしておりまーす(笑)

それではベストショットの発表です。

第1回受賞者 みゅうみゅうさん 

「漕がなくていい分、写真に全力を注いでくださいね!」って言いましたよね! 全力ですか?まぁその甲斐あってか記念すべき第1回のベストショットを受賞することができました。おめでとうございます。 
次回のツアーは無料で参加できますよ。またバレーボールメンバーを引き連れて遊びに来てください。船上バレーボール大会やりましょう。次回はきっとまこっちゃんのアタックが見れるはず! 

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。