2011.10.31第116回ベストショット@ラフティング

 通常ツアーのベストショットは今回で最後になります。10月の最後の最後まで皆さん来てくれてありがとうございました!!

今シーズンベストショットを獲れた方もとれなかった方も来年またいい写真残しにアースに来て下さい!

そして撮れなかった方は3日のファイナルラフティングでもベストショット賞は発生しますので最後のチャンスですよ!!

それではベストショットのエントリーいってみましょう!

1031_01

 強敵あらわる。このままだとつくねにベストショット持ってかれますね。

1031_02

 ここは当然、皆カメラ目線でいっとくとこなんですけど一人曲者いてますね。笑

1031_03

 うちのボートは先端に飾り物つけた覚えないんですけど。でも迫力あるんでこのままいきます。笑

1031_04

 いつも頼ってばかりのガイドさんを今回は支えてあげて下さい。

1031_05

 ここも皆カメラ目線欲しかった!!曲者が増えてます。笑

せっかくいい顔になってるはずなのに波に負けちゃいましたかね。

1031_06

 常連さんはそういう所はこなしてきます。笑

1031_07

 緊張しすぎて体カチカチ。腕は広げず跳んでもらいますがもう元に戻りそうにないですね。笑

1031_08

 ゴール手前での最後のどぼんはこの時期かなり冷えますが心は暖まってそうですね。

1031_09

 通常ツアー最後のお客さんとなりました皆さんお疲れ様でした!!

後ろでその輪に入りたそうなノブ君をみんなは気づいてましたか??笑

それではとりあえずは最後のベストショットの発表しまーす!!

1031_best

116回受賞者 カツコさん

体の固さと表情からある世界遺産を彷彿させますね。なんかもう一緒に並んでる絵が見えてきましたもん。
あれ、なんかホントに見えてますね。もうどれがカツコさんかわからないです。笑
取りあえずこの七人のうちのどなたか次回は無料ですので来年待ってまーす!!
第116回ベストショットはカツコさんでした。おめでとうございます!!

※ベストショットはアースシップ沖縄でも使う事ができます。

ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします
>>BBSへ

受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!!

Pocket
LINEで送る

「2011.10.31第116回ベストショット@ラフティング」への1件のフィードバック

  1. 実は二年前にもベストショットをいただいておりますカツコです。o(*゜▽゜*)/☆゜’・:
    今回ももらえてかなりハッピーです☆
    次回も狙ってきますー笑

    イケメンのぶさん楽しいラフティングありがとー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。