2011.10.24第115回ベストショット@ラフティング

 こんばんはー!!

それではみなさん今晩もベストショットの準備はいいですかぁーー?

じゃあいきますかー!

元気!元気!

勇気!勇気!

ポンポポンポポンキ〇キー

1029_01

 オッス!!おら〇チャピン。

はい、こんな感じで今日のベストショットはのぶがおおくりします。

注意・書くのは僕ですが、写真を選んだのは僕じゃありません。一枚目からのこの写真は結構無茶です!!

1029_02

 それはさておき、今日もこの時期にしてはたくさんのお客さんが遊びにきてくれました!!

こちらはのぶボートのお客様。終始笑いの絶えないボート上でしたね。まっ最終的には下ネタにはしちゃったけどね。笑

1029_03

 こちらは午前池Pボート。ちょっとのニアミスで男性2名だけでのツアーになちゃいました!

でもこの感じなんで十分にたのしんでいただいた事でしょう。

1029_04

 こちらは大ちゃんボートの2名様。僕のボートクルーから「かわいい、かわいい」と大絶賛されてました!!

たしかAKBのなんとかちゃんに似てるらしいです。よく言われませんか?

1029_05

 ボートも乗る場所によって全然体験する内容がかわってきますよー!!

やっぱり後列より前列!まっこの場合は運ですね。笑

1029_06

最近河原で立ちそうにない石を石の上に立たせる!みたいな遊びをよくしてます。

言葉じゃわかりにくいんで写真で撮ってみました。ちょうどこんな感じです。(余計にわかりにくいかな。笑)

1029_07

 じゃあこの写真でどうだ。

んーなんか近い気がする!!でもまだわかりにくいな~

1029_08

 じゃあこれでどうでしょうか!?

もうまったくわかりません。笑

石立てしたい人はまた遊びにきてください。

1029_09

 午前の2名様お疲れ様でした。またのおこしをおまちしております。ありがとう。

1029_10

 午後のみなさんお疲れ様でした。とても楽しいツアーでしたー!!ありがとー!!

それではベストショット発表いってみましょう。

1029_best

115回受賞者 もっちさん

おめでとうございます本日のベストショットはあなたです。
どっかで見たことあります!なんやろな~??
あっ!ムンクのなんちゃらや~~!!笑
おめでとーございます。

※ベストショットはアースシップ沖縄でも使う事ができます。

ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします
>>BBSへ

受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!!

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。