2013.4.28第2回ベストショット@ラフティング

週間天気を見てると今年のGWはお天気めっちゃ調子良さそうですね。

今日もホント暖かかったです。 陸上は!(笑)  明日はもっと暖かくなるみたいですよ。

そして肝心の川はどうだったんでしょうか?!

それでは早速エントリーからいってみましょう。

IMG_1052

川はお手上げだったみたいです。(笑)

IMG_0897

でもそうとも言ってられません。  水量がそこそこあるので濡れずに行くなんて不可能ですからね。

IMG_1072

まさかガイドが先頭に乗るとは夢にも思いませんでしたよ。(笑)

IMG_0920

カメラの位置、意識してました?  冷たさが快感に変わる時こういう顔になります。

IMG_0955

これだけボートが傾くとガイドも耐えるのに必死です。

IMG_1193

耐えられなかったらこうなりますからね(笑)

IMG_1112

でもなんやかんや言うてどMな人は泳いじゃうんです。(笑)

IMG_0971

ガイドってある程度自分に水がかからないように調整できるんですが、暑かったのかな?

IMG_1139

片側が3人とも落ちてたらボートは転覆してたかもしれませんね。

IMG_1309

高さのせいなのか、水温のせいなのかみんなの表情に覚悟を感じます。

IMG_1046

午前みなさんお疲れ様でした。

IMG_1335

午後のみなさんお疲れ様でした。

それでは発表いきますよ。

0428best

第2回ベストショット受賞者 『タイチ』 さん

ケツプリ写真いただいちゃいました。それにしても体が柔らかいですね。自分の足が頭に当たっちゃってるじゃないですか。

巻き込んだのか、巻き込まれたのかわかりませんが、ひどい状態です。(笑)

しっかりリバーネームも確認できましたよ。

第2回ベストショット賞は『タイチ』 さんでした。おめでとうございまーす!!

 

※ベストショットはシャワークライミングアースシップ沖縄でも使う事ができます。
次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします
>>BBSへ

受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!!

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。