2014.10.27 第121回ベストショット@ラフティング

はいはいどうもー。ベストショットですよー

ついにきました!この時が…本日の確率 なんと5分の1!!

誰が選ばれたのか気になります

それでは見ていきましょう。どうぞ

1027 (1)

我先に!! という気持ちは年齢順?

1027 (2)

隠しちゃダメだってー隠しちゃー

1027 (4)

長良川を飲み干しちゃってください

1027 (4-1)

長良川をVIPに堪能しちゃってください

1027 (7)

大丈夫。いける眼をしている

俺はその人の眼を見ればわかるんだ。やる気が漲ってる眼だ

1027 (8)

でもやる気だけではダメなんだな。難しいんだな

1027 (9)

うん!ブサイク!

1027 (11)

ウルトラマンみたいな構え付き

1027 (12)

長良川の主

1027 (12-1)

こっちの方が主?とにかく大物でした

1027 (13)

ガイド希望?ミッチリ教えるよ

1027 (15)

AM&1dayツアーご参加の皆様ありがとうございます!

水滴写真ごめんね!しかしメイクも取れたことでしょう

うまいことぼかしが入りました

 

それでは本日のベストショットの発表なり

本日選ばれたのはこの方

1027best

 

第121回ベストショット受賞者 『さや』さん

『ジュワッ』って聞こえたのは気のせいではなかったんだ

言ってたんだ。小さい声で言ってたんだ

そして今回の受賞はじゃんけんに勝ったことが最大の決め手

運がいい!

おめでとうございまーす!!

 

そして惜しくも選ばれなかったそこのあなた。

ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「シャワークライミング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*
手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*
選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。