2014.10.31 第122回ベストショット@ラフティング

みなさんこんばんみ。今シーズン最後のベストショットのお時間です

今シーズンは122回。たくさん書いてきましたねー

いろいろ感極まった部分が出てくるなぁ

長くなったらゴメンナサイねー

サクッと発表までいきましょうねー。ではご覧下さい、どうぞー

1031 (1)

ガイドトレーニング!?

1031 (2)

それにしてもこの新人…

1031 (3)

1回も漕がんやないかーい!!笑

1031 (4)

久しぶりの円空様はとても乗りやすいウェーブ

1031 (5)

あまりの量の水被りにボート上から逃げ出そうとする始末!

1031 (6)

あなたもですか?

1031 (7)

喰らえー!『フラフラキック』 こんなキックに若人達が

1031 (8)

落ちるわけないじゃない!

1031 (9)

これでよかった?満足した?

1031 (10)

自殺サークルの集まりですか?

1031 (11)

そんなことなさそうね。楽しそうね。よかったよかった

1031 (12)

えーっとー…うん、お疲れ様でした。

またみんな来シーズンも遊びに来てくださいね

 

最後のベストショットなので涙が出そうな状態なので短略的な文章になりましたが

これ作るのに2時間かけて仕上げました

もう涙で前が見えません

そしたら最後、ベストショットの発表です!

今シーズン最後のベストショットに選ばれたのは…

あなたですっ!!

1031best

 

第122回ベストショット受賞者 『キー坊』さん

ミスターエンターティナー。おめでとうの一言です

次回のトレーニングはコースのほとんどの部分をディフェンシブスイムでいきます

よろしくお願いしますね!

では改めて、

おめでとーございまーす!!

 

そして惜しくも選ばれなかったそこのあなた。

ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「シャワークライミング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*
手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*
選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。