201.5.23 第10回ベストショット@ラフティング

みなさんこんばんわ!ベストショットのお時間です

もうすぐ梅雨入りでしょうか、最近少しムシムシする日もありますね。

でもそんな日のラフティングって…、想像しただけでは最高です!

あくまで想像だけですが、実際はどうなんでしょ?

それでは本日のエントリー写真を見ていきましょう!どうぞ

0523 (1)

ツアー始まる前ではガイドマサも余裕の表情。しかしまさかあんな惨劇が待ち受けているとは…

いやいや、みんなが暑いと思って!それとアースからのサプライズです。

ユミちゃん!結婚おめでとう!

0523 (2)

目を閉じていては、ラフティング、長良川の良さがわかりませんよー

ってガイドも!?笑

0523 (2-1)

今日はとくに水がきれいでしたね、魚も結構泳いでたんですけどわかりました?

0523 (3)

それどころではないか。それにしてもメガネが落ちなくてよかった!

0523 (4)

えっ?そんなに今のメガネの話おもしろかった?

ウケるツボも人それぞれですね

0523 (4-1)

こちらも爆笑?ウケてます?なんか俺の時代きてます?

0523 (5)

ラフティングをして仲間とより仲良くなる、それかこれを機に悪くなるかも

あってはならないことが起こりました。そうです、【裏切り】です。笑

0523 (5-1)

こちらはタイミングはズレましたが、裏切ることなく飛び込み成功!

0523 (9)

みんな、やればできる子って俺は知ってる

助けないわけではありません、待ってるんです。

『早く助けてよー!』

0523 (10)

はい助けます。片手で余裕だ!

0523 (6)

すいません、これが本当の助け方です。みんなもあとの3名をレスキュー!

0523 (19)

AMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

0523 (20)

PMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

それでは本日のベストショットの発表へとまいりましょう!

本日は13分の1!この時期だけだよこの確率!

誰だ!誰が選ばれたんだーあ!こちら!ドン!

0523best

 

第10回ベストショット受賞者 『まこ』さん

『はいはい!私だよ!わたしー!』

この時からもう自分が選ばれるのがわかっていた。さすがです

もし動画で見えたとしたら、たまんなくおもしろいことになっていたでしょう!

やったね次回無料!まさかの明日来ちゃう?

おめでとうございまーす!

 

そして惜しくも選ばれなかったそこのあなた。

ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「シャワークライミング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*
手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*
選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。