2015.6.13 第16回ベストショット@ラフティング

みなさんこんばんみ!ベストショットのお時間です

今日は気温が高かった!気持ちよかったなー

そしてベストショットが気になるところです!

それでは早速エントリー写真見ていきましょう!どうぞ

0613. (1)

はい常連さん!後ろの方々のリアクションは正解です

0613. (2)

写真的にはわかりにくいですが、これとっても最高!乗ってる本人も気持ちいいはず

0613. (3)

ゴルフのキャディーさん?ここ何番ホール?

0613. (4)

重なる気なの?

0613. (5)

これが長良川で有名な『大オオサンショウウオ』

0613. (6)

チョキの勝ち!

0613. (8)

産まれたてのぷるぷるタマゴ肌

0613. (10)

これを見てからの

0613. (9)

これはなんかイヤだ!

0613. (11)

はい!これ正しい川への入り方。そして正しい飲み方です

0613. (12)

そして遊んだ最後には、正しい引き上げ方でフィニッシュ!!

0613. (20)

AMツアー&1day参加の皆様

0613. (21)

PMツアー&1day参加の皆様

 

皆さんご参加ありがとうございます!

ここからが夏本番!是非また遊びにきてくださいねー

それでは本日のベストショット発表です

本日選ばれたのは…この方!!どん!!

続きを読む 2015.6.13 第16回ベストショット@ラフティング