2015.6.22 第21回ベストショット@ラフティング

ハイサイ!ベストショットのお時間さ〜!

昨日の雷雨は嘘のような晴天の下、本日も楽しい仲間が集まりました

なんと沖縄から遊びに来てくれたと言うんだから、もう嬉しくて嬉しくて!

それでは心ウキウキのツアーの様子をご覧下さい。どうぞー

0622 (1)

最初に安全説明で正しいレスキュー方法を学びます

0622 (2)

これは助けようとしているのか?それとも落とそうとしているのか?

おそらく後者。というか後者。

0622 (3)

これも助けようとしているのか?それとも。。。?

0622 (4)

この人数でボートも2つ使っての『チューリップ』は

0622 (5)

大成功に終わりました!

0622 (6)

今日もGOODコンディションのサーフィンスポット『スケボー』では

0622 (8)

皆さんも大興奮!!興奮すると口が膨らむんですよね?

0622 (9)

きれいな波紋から出てきた時に顔を隠してなければベストショットの可能性あったのに〜

0622 (10)

急にお腹痛くなったのかな?大丈夫でしょうか?

0622 (12)

猪木のモノマネをする余裕あり

0622 (13)

全身でスプラッシュを浴びる気持ち良さといったらないね

0622 (14)

まるでサクラか!と疑われるような表情で楽しんでますね

0622 (15)

どうしたどうした?男にしかわからない痛みを感じてます

0622 (16)

やこ。また閉じて。

0622 (17)

新しい遊び『合掌造り』はまだ開発途中。次回に期待してください

0622 (20)

AMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

0622 (21)

PMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

 

それではベストショットの発表です!

本日選ばれたのは…この方!どん!

続きを読む 2015.6.22 第21回ベストショット@ラフティング