2015.6.24 第23回ベストショット@ラフティング

 

 

 

さて    なんて日だ!!

でもここは岐阜だ!なんて飛騨!!!

いや でもべつに飛騨ではない。郡上だ。

なんていいラフテイング日和なんだ~~~~

こまったこまった!!!青い空にギラギラ太陽!!!

川に入るだけで気持ちが良い!たまらない!そんな今日に出会えたみんなに感謝!!!

ではベストショットいってみよう!!!

 

0624PM (62)

飛び込み気持ちいい~~みんななんの躊躇なく4mから飛び込む!

躊躇したのは高所恐怖症のガイド。。。

0624AM (38)

 

とびだそぉ~~一歩そびだそう!!!!

水温がちょうどいい季節になってきた!

0624AM (41)

ど~したど~した?オーマイガー!!!

 

0624PM (73)

夏だね夏だね!色白いね!焼こう!

0624AM (68)

新しい下り方!インリンのM字ならぬアラサーによるV字ポーズ!!!!

やっぱ色気がちがうね

0624AM (79)

 

ガイドが楽しい時はお客さんも楽しい!

ともちゃんの笑顔!みんなの笑顔!100点なんだから!

 

 

0624AM (99)

こんな時のサーフィン!たまらない!

海老蔵もがんばります♪

0624AM (132)

今日は滑り台パラダイス!1人3回はやりまっせ!

 

0624AM (121)

ベストショット狙えとはいったけど笑

ねらってるねぇ~~~

 

 

0624AM (161)

これははたしてお客さんは望んでいたのか。。。。。

 

0624AM (128)

これはきっと狙ってないね。

天然だねw

0624AM (166)

これはおれはなんもやってないよ!

勝手にこーやってすべってったんだよ!

0624AM (209)

本日なぜか流行りました仙人ポーズ。

今年使っていこうと思います。

0624PM (44)

楽しすぎて白目にw

こわいよぉ

0624PM (54)

静止画では何がとれるかわかりませんw

0624PM (56)

なに~水の上をあるこうってか?

0624PM (71)

メンズ3人女子のようにはしゃいでました!

ありがたや!

0624PM (83)

ウィリーにチャレンジ!

0624PM (84)

2/2で1人だけ落ちる!!!

0624PM (87)

静止画だといい風にとれるw

 

0624AM (222)

 

 

AMのみなさん!

0624PM (91)

 

PMの心はなでしこJAPAN!

 

ありがとう!!!!

 

それではベストショットの発表だよ?

続きを読む 2015.6.24 第23回ベストショット@ラフティング