2016.6.2 第15回ベストショット@ラフティング

はいどうもー。本日のベストショットのお時間です。

本日貸切7名様。今日はこの中からお一人選ばれますよ。

一体、誰だ誰だ誰なのよ!?

それではツアーの様子からご覧ください。どうぞ

0602 (1)

まるで打ち合わせをしたかのようなバランスある1枚。事前に打ち合わせした?

0602 (2)

イェーイ!って顔が写らない程のウェーブが目の前に。

0602 (3)

今日も暑い一日でした。そんな時はカップル繋ぎして長良川にダイブ

0602 (4)

えっ?この表情も打ち合わせした!?

0602 (5)

お一人『命っ!!』って、熱狂的なゴルゴファンの方が気合が入っての入水

0602 (6)

ロングサーフィンの終盤、皆さん余裕のあるような無いような

0602 (7)

うん、余裕無いね。

0602 (8)

皆さん『絶対無理!コレ絶対落ちる!』ってずっと響き渡る声で叫んでましたね

今回は残念でしたが、次回またチャレンジを!

0602 (9)

なんかスーンって。近未来的な飛び方ですね

0602 (10)

一方こちらはワチャワチャジャンプ。ポイントはお一人が裏切るというとこですかね

P6020079

本日ツアー参加の皆様ありがとうございます!

それでは待ちに待った、本日のベストショットの発表です。

今回選ばれたのは…こちらの方です!!

続きを読む 2016.6.2 第15回ベストショット@ラフティング