2016.6.30 第24回ベストショット@ラフティング

ベストショットのお時間です。

この時期の平日はほぼ貸切!貸切祭り!

思う存分遊んで頂いて思う存分叫んでいってください。

それでは本日のベストショットいってみよー!

0630 (2)

今日は陽射しはないものの蒸し暑かったですね。最初から思い切っていっちゃいましょう。

0630 (3)

どうですか?久しぶりの長良川は?

0630 (4)

気持ち良さが少しだけ伝わってきてるよ。

0630 (5)

そして水量がいい感じなの!いい波食べましたか?

0630 (6)

どうやら食べれたようですね!

0630 (9)

そんで本日はスライダー祭り!ワンパク滑りから

0630 (7)

2人で滑ったり

0630 (10)

えっ?なになに?なんで?どした?

0630 (8)

シュール。結構好きです。

0630 (11)

最後はみんなでぇー、って、いい顔してんね~!

0630 (12)

はーい、いってらっしゃい。

0630 (1)

皆様本日はありがとうございます!

また是非いたしてくださいね!そして今度こそは『俺のボート乗りなよ』笑

それでは本日のベストショットの発表です。

今回選ばれたのは…こちらの方!!どどどん!

続きを読む 2016.6.30 第24回ベストショット@ラフティング