2016.6.4 第16回ベストショット@ラフティング

明日から鮎釣りが解禁です。自由な長良川で遊べるのは秋まではお預けとなりますね。

そんな解禁前の長良川を満喫しに慰安旅行で関西の会社の団体様が遊びに来てくれました。

慰安旅行なのに疲れにきたのかというくらい元気いっぱいに遊んでいってくれましたよ。

さてベストショットは誰がもっていったのでしょうか!?まずはエントリーからご覧ください。

0604AM (23)

水量はやや少なめでしたが、場所によってはいい波ありますね。

0604AM (38)

昨夜の宴会からの体調不良を感じさせない。なんともさわやかなショット。

0604AM (77)

朝一、スプラッーーーシュ!! これで目が覚めたんじゃないですか?

0604AM (79)

ガイドさん、もうちょっと軽そうに上げないと失礼じゃない?(笑)

0604AM (101)

サーフィンもやりやすい水量です。

0604AM (105)

見ての通り左前の席がベストポジションですね。(笑)

0604AM (120)

この角度やばいんじゃない?! 周りのみんなは「社長」いけーと思っていたはず!?

0604AM (114)

ベストポジション、キープできず!!(笑)

0604AM (175)

水量が少ない分、ジャンプ台は高さが増します。

0604AM (155)

なんて安全第一な飛び方。(笑)

0604AM (185)

社長ぉ~、ありがとうございました。また長良川遊びに来てくださいね。

0604AM (13)

みなさん、お疲れ様でした。

筋肉痛は大丈夫でしょうか?(笑)また月曜からお仕事がんばってくださいね。

それではベストショットの発表です。

続きを読む 2016.6.4 第16回ベストショット@ラフティング