2018.6.27 第1回ベストショット@シャワークライミング

はい、どーーもーーー!!

やってまいりましたベストショット!!

『今シーズンいっぱつ目のベストですね』

『そうですね〜〜今シーズンはどんなお客さんが現れるですかね』

『それでは行ってみますか』

『オッケーどんなのがあるかワクワクやね』

『フュージョン、は!!』

『ドーーン!!!スーパーサイヤ人の出来上がりーーー!!』

『っておい!!性別まで変わってるやないかーーい!』

『まーー細かいことは気にしない笑』

『つぎは人間ダムやってみましたーー

2人では全然ダメやったなーー、4人でやってみっか』

『4人でもダメやった』

『そりゃそーやろ』

『だからいっその事みんなで流れて流れちゃいまして』

『なんでそーなるの』

『ヘイ、タクシーー!』

『こんなトコでタクシーは止まってくれませんよ』

『スパイダーまんが攻撃して来たんですわ〜〜』

『そんで逃げたんですけど、壁をつたって追いかけて来まして』

『そんなわけあるかーーい!!見えなくもないけど』

『川にラッコっているもんなんですね』

『ってこれただの死体や!』

『それもおかしいやろ』

『ヘッドスライディングみんなでやれば怖くない』

『それ赤信号やろ!!赤信号はわたったらあかんけど』

『これはどんな密会をしてるんですかね』

『今日のベストショット賞誰にするか話してるんやろ』

『なるはどね、っで誰になったんですかね〜〜』

それはこの点線の後で

第1回ベストショット受賞者は【ゆき】さんです!

『これアゴ外れてるんとちがう〜〜キャノン出そうや』

『こんな感じで』

おめでとうございます!!!

 

そして…惜しくも!惜しくも!【今回残念ながら選ばれなかった】そこのあなた。ガイドの励みになります。

ここまで読んでくれたんであれば、せっかくなんでBBSへのコメントよろしくお願いします! >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「ラフティング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

※チケットなどが送られてくることはありません。自己申告制です

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*

手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*

選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –

アースシップfacebookページ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。