2018.6.27 第29回ベストショット@ラフティング

こんばんは。

 

 

 

今日は水曜日、水曜日は一週間の真ん中。

舘ひろしです。

今日は岐阜県は郡上市に在りますアースシップへとお邪魔して参りました。

 

ここではどうやら長良川を舞台に大波を越えていく

「ラフティング」というアクティビティが体験できるということで遥々やって参りました。

おおお、これがラフティングですか。

石原軍団も未経験なものなので波のデカさにいささか驚いております。

今日のインストラクターの方は名を「オクムラ」と言うそうです。

かなりの波に見えますがお客さんは大丈夫でしょうか。

必死にしがみついてますが

あ、ちょっと写りたがりでもあるみたいです。

ガイドを含め、全員が目を瞑って下る方法もあるみたいです。

いい忘れましたが、本日の長良川はこのご様子。

なかなか渋めです。

石川五右衛門とかにはピッタリです。

石原軍団も負けていられません。

誰もカメラを見ない。なぜ、

カメラが回っているにもかかわらず、役者の顔を見せない

そんなことがあるんですか。

長い芸能人生でもはじめての体験に驚きです。

 

しかしその後は意味深な笑顔

セクシーだ。

あぁぁ、

これはなんとも言い難い。

そしてもう一組、元気がいいです。

って口が大きい!って思わず言ってしまったら、

恥ずかしそうでした。なんか申し訳ない。

「今日はオクムラ本気です。」

こんな激しいものなんですか。ラフティングって

前の人大変ですね。

っていうとオクムラは何か言っていたんですが、実は声が小さくて何も聞こえませんでした。

おや、この波に脚なんか出して

そんなんで大丈夫なんですか?

ほんとに大丈夫でしょうか。。。

ひろし心配です。

あ、よかったです。

裕次郎先輩なんかはこーゆーの好きだろうな。

水も滴るいい男なんです。

見てますか裕次郎先輩

ツアーも終盤になるとカメラの電池が切れ掛かっておりまして、

充電したいなーと思っていたら、いいところにコンセントがあり無事充電完了です。助かりました。

 

 

あれピースじゃないんです。

プラグサインなんですって。本人も充電が必要なときは先程の穴に差し込んで充電するのだとか、

ビックリ人間です。

裕次郎先輩にも会わせたかったなー。

充電完了後は妙なテンションになります。

 

 

というわけで、長良川ではラフティングというウォータースポーツを体験させていただきました。

ご協力いただいた午前ツアーの皆様、どうもありがとうございました。

 

天気予報が外れてたらいつでも言ってください。

良純にお仕置きしときますから。

午後ツアーの皆様もありがとうございます。

コンセントなんて言ってごめんなさいね。

クレームがあれば良純にお願いします。

 

ではでは、本日のなんだっけ

あ、ベストショット、ベストショットの発表に移りたいと思います。

楽しみですね。誰なんでしょうね。

 

では、発表はこの方、

石原軍団より渡哲也さんです。

兄さんお願いします。

 

「んん・・・では発表いたします。」

 

本日のベストショットは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、この方。

第29回ベストショット受賞者【あやの】さん

後頭部への強烈な一撃、お悔やみ申し上げます。笑

おめでとうございます!次回半日ツアー無料ですよ!

石原軍団を今後ともよろしくお願い致します。

また次回も狙っちゃってください!

そしてそして…惜しくも!惜しくも!【今回残念ながら選ばれなかった】そこのあなた。ガイドの励みになります。

ここまで読んでくれたんであれば、せっかくなんでBBSへのコメントよろしくお願いします! >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「シャワークライミング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

※チケットなどが送られてくることはありません。自己申告制です

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*

手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*

選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –

アースシップfacebookページ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。