2018.10.11 第106回ベストショット@ラフティング

10月の3連休が終わるとコースの規制がなくなってラフティングは好きなところを通って好きなところで泳いでもいいようになります。

最近は午前のコースでのサーフィンがすごい調子いいので今日は午前も午後も午前のコースを行くと言ったようにおいしいコースを選んで行くことができるんです。

川でサーフィン???  なんだ?なんだ?って言う人はエントリーでご覧ください。

それではベストショットのエントリーいきますよー。どうぞー。

これがサーフィンだよ~~~

サーフィンした後はみんなこの笑顔!!

こっちは4人組!!

こっちもみんな笑顔でちゃうよね~~

バシャン、バシャンはいっても

息ができなくても

最後はやっぱりこの笑顔

こんなポーズでもやっちゃうよーーー

ずっと水の中に入ってるとやっぱり寒くなります!!

そんな時はこんな感じで日向ぼっこすればすぐに体も温まります!!

そしたらまたサーフィン~~~

フリップしそう~~w

こんなおちゃらけてみたり

みんなでわっかを作ってみたり

後ろ向きでくだってみたり

横向きで落としてみたり

結構迫力あったみたい!!

みんなで石積み大会してみたり

チャンピオンはのはらっち!!

とあやちゃん!!

そしたらまたサーフィン!!

ここのは激流でした!!

ほらガイドさんも危機一髪!!

前の二人はもう流れの中に入っちゃってます

こっちもあまりの激しさのあまりに

半分落ちかけてますね!!

なんとか助かったみたいw

今日はほんとにいい天気でトンビも気持ちよさそうに飛んでましたよ~~~

仲良すぎでしょ!!

ウィリーもやっちゃいましたよーー

こっちはあたふたしてますね

川にもめっちゃはいりましたよ

飛び込みもやってみたり

ひとりカオナシみたいなのいますねw

飛び方も自由!!

アクロバットなのもしちゃいました!!

今日はほんと人数少なかったし、規制なかったし、晴れてたしでめちゃくちゃ遊びました!!

10月でラフティングも終わり、夏物終わりまだまだ遊び足りない人は是非遊びにきてください!!

それではベストショットの発表です!!

第106回ベストショット受賞者【のはらっち】さんです

ブルゾンちえみのようにwithBをしたがえてのこの表情が決め手に!!

おめでとうございます。

 

そしてそして…惜しくも!惜しくも!【今回残念ながら選ばれなかった】そこのあなた。ガイドの励みになります。

ここまで読んでくれたんであれば、せっかくなんでBBSへのコメントよろしくお願いします! >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「シャワークライミング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

※チケットなどが送られてくることはありません。自己申告制です

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*

手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*

選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –

アースシップfacebookページ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。