2019.4.29 第4回ベストショット@ラフティング

どうも~、いきなりでえろうすんませんけどアースシップのTT兄弟やらせてもらってますわ。

リキ&トモっす。今シーズンは俺らから目が話せないっすわ。要チェックよろしくぅ。

なんか長良川にTが多いみたいなんでいっぱい見つけちゃいたいっす。よろしくぅ。

お、さっさくあるじゃ~ん。これとかもろっしょ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Tてぃぃぃぃぃーーーー!!まじぱねぇし、もろTじゃ~ん。

あぁ、これね、リラックスTね、リラTね、最近流行りっしょ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おぃおぃ、これTじゃねくてSじゃね?まじどゆこと~~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いやいや、二人でITってなにぃ?流行りのIT系女子アピールっすか???

これとかもろMじゃん、どんだけ~~~

一回頭から水かぶってちゃんとTしてくれへんとまじおこだわ~。しゃーなし、すんげぇ顔に免じて許したるわ~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんだよ、よくみたらちゃんといんじゃん。しかもフローティングTじゃぁ~ん。ちょっとレベル高めまじ卍~。

この調子で他にももっとTあるんちゃうん?

いや、Vじゃね?Tじゃなくね?どゆことぉ~?

あ~~ん、これはおそらく『Tぃぃぃーー』やなくて『イェイ』じゃね?ちょいちがくね?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やべぇやべぇ切れそうだったけど、このきれいな長良川と大自然をみてたら癒やされてきたぜ。まじこれマイナスイオンばんばんじゃね?

いややっぱ、サーフィンして懺悔しといてもらってもええか?

まぁ、でもトモが『T』見つけるの飽きてきたしこのへんで終わりにしときますわ。

最後にみんなで撮った一枚のせとこか。

ちょい俺言葉遣い悪かったけど、俺らとの記念撮影で許してや。

でもこれだけは言わせてぇな、ほんま今日は来てくれてありがとうな。寒かったかもしれんけど、また長良川を、アースシップをほんまよろしくな!!!


俺らのBlogに付き合ってくれてありがとうな、ほならベストショットの発表させてもらいましょか!

その前にこれ俺の個人的ベストショットみてくれよな

すーぱーかっこいいぜ。

続きを読む 2019.4.29 第4回ベストショット@ラフティング