2019.4.30 第5回ベストショット@ラフティング

ギョギョギョッ!!さてさて、ついに来ましたこの時が、、!
平成最後の日!!明日からは令和だとか、魚和だとか世間では言われております。
どんな平成を過ごしましたか。

いい思い出もあれば、そうでもないこともあったでしょう。

でも結局は日本人は魚が好き。お魚大国日本!!

ってことでたくさんのお魚をご用意いたしました。

特別に今日は長良川鉄道に乗っけてきました。

鮮度抜群でお届け!!

さぁ、まずは高知ひろめ市場より!コハダ、とびうお、アンコウ、まんぼう、かつお!

最高です。新鮮なかつおのタタキを頂けます。

そしてそして!東京都築地市場より!サメ、うなぎ、さけ、さわら、さば。

こちら豊富なラインナップ!!

最後はここ。和歌山とれとれ市場!サーモン、ぐっぴー、ネコザメ、めだか。

もうわからん。不思議なラインナップ!!

こんなにたくさんのお魚とツアーしていくよ!ギョギョ!

ウオ!ウオー!これは貴重な産卵シーン。

この後大量の卵が川に放流されます。

見てください。さわら!最高の笑顔、脂のってるぅ!

あぁ、やめたげて~!マンボウは衝撃に弱いのです。

そんな勢いよく水掛けたら、ギョギョです。

ちょーっと水中にエサ探し。お気に入りのプランクトンがあったとか。

ウオ!あまごー!!!

彼はあまごを見つけると、大声で呼び寄せる癖が。大癖です。

あぁ、一度釣られたんでしょう。

瀕死状態でプカプカだウオ!

さけ、さばが仲良く遊泳中。

あなたはどちら派?私は圧倒的にさば。

ごめんよ、さけ。

ギョギョ!お魚だって、たまには飛びたいのよ。

令和に向かって、出世魚~!

大出世。鱗を捨て。魚毛がもっさり。

こりゃ食べるときの処理大変やで。

一番右端に見えますのが、お魚ダイブ!

完全にウオスタ映え。


やぁ~、今日はほんとにたくさんのお魚が来てくれましたねぇ~。

ギョギョギョ!いい表情してるぅ!

ちなみにこれだけのお魚は彼が見つけました。

彼ですね。この方法で探すそうです。

ぜひトライしてみて。

そんなこんなでお魚さん!ありがとう!

とってもウオウオが詰まったツアーでしたとさっ!

おっと忘れていました。

本日のベストウオ。発表いたしましょう!!

続きを読む 2019.4.30 第5回ベストショット@ラフティング