2019.4.28 第3回ベストショット@ラフティング

みなさんどうもこんばんわ。HAPPYですか?

実はですね、 ツアー終わってから釣りにいってたものでブログup遅くなってすみませんね。釣りしたかったんだもん。

まぁそのへんは置いといてですね、 終始釣りトークで盛り上がってた今日のツアーどんなのだったのかみてみましょか。

お、これはさっそく

伝説の釣り人ガイド高山との記念撮影ですな。額縁にでも入れて飾っといてくださいな。

続いては釣りの講座ですかね?

タカ「えー、みなさんからみて頭上のここ」

タカ「ここですねぇ!!」

タカ「ここには魚いません!!ここにあるのはユミの落ちた目だけです!」

※最初のと顔変わりすぎてない?大丈夫?

とまぁ、なんやかんや釣りの話がありまして、話はツアーへと戻ります~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

昨年、ベストショットをとったピーコ、あざとく写真に入ってくる。さすがですね。

ピーコ筆頭にここはベストショット意識高い系女子4人。

今更ながら、写真変顔ばっかでいいの? 思い出大丈夫?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いやいや、あっちもみてみて

海坊主も負けじとベストショットへのアピールしてますねぇ。あざとい男。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みて、あれもあれも!

また後ろで一人ですんごい狙ってる。ピーコのライバル出現よ。

ベストショット狙ってる???おちゃらけ放題、今年のスターこうやマン。

実はタカちゃんヘルメットの斜め具合ずっと気になってました。これもベストショットのためだったのよね?

みんなベストショットのためにいろいろ犠牲に頑張ってます。ただそんなアナタたちに私は言いたい。

MPUS DIGITAL CAMERA

ただ、一言。僕はこの子供の頃に戻ったかのような無邪気な写真が大好きです。この気持ちをみんなにも届けて上げたい。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お友達6人できてくれたみんなもこの写真素敵です。こういうのが思い出になるんです。棺桶まで持っていけるんです。

今を楽しんで生きてください。

みなさんのこの笑顔全開のこの写真を僕は明日まで忘れないでしょう。笑いが絶えず一体感がありファミリーのようでした。本当にHAPPYでした。みんなありがとう。

キングコング西野ぐらいのいい話をしたところでベストショットの発表にうつりましょかね。

本日のベストショットは・・・・・・・

 

続きを読む 2019.4.28 第3回ベストショット@ラフティング