2021.6.30 第13回ベストショット@ラフティング

皆さんしってました?

明日からもう7 月なのよ

しらなかったでしょ

そんな一年も折り返し地点に差し掛かろうというとき

やってきたのはゲスト誰なのか

こちらピースがおブスな5人組

おブスです♡

優しさはもちろんこのガタイで川が怖いギャップ萌え系男子のの

みんなののが欲しいからって取り合いはやめたげてね

どこでも筋トレしようとするのやめてもらってもいいですか???

波を乗り越えるときまずはパドルをしっかり刺してもらってもいいですか?

パドルを入れないと波にはじかれてボートが振られるし、カレントから外れちゃうでしょ

もっとしっかり川見て

空に浮くようにあとから三人合成しました

これは合成してないですけどなんかボートにくっついてました

ベストショット欲しい人ーーー???

はーーーーい!!!

ぱーぱーちょき

ののの勝ち

女性陣は不戦敗

参加すればよかったーーーーと後悔してももう遅いです

そんな泣いたふりしてもあげないもんね

みんな来てくれてありがとうね

明日からそれぞれやけど、これだけ気が合う仲間が出会えたことはみんなの人生にとって宝物よ

人生楽しんでいこーーーぜ!

ほなまた会いましょ!

そしてベストショットの発表させてもらいましょ!!!

今回選ばれたのは、、、

2021.6.27 第12回ベストショット@ラフティング

ここのとこなんちゃって雨予報で降りそうで降らない毎日。

そんな日には晴れでも雨でも関係ないラフティングを楽しみましょう!

本日は、インドネシア代表チームの皆さんが遊びに来てくれました。

こちらは体操の日本代表に惜しくも落選してしまったお二人

もも裏はなかなか焼けません

おそらくインドネシアよりはキレイな川です長良川。存分にご堪能ください。

落選の悔しさを思う存分発散していってください。

国によって信仰は様々。でもこれはお祈りではアイスラッガー
彼はウルトラマンが好きで日本を好きになったようです。 

これがお祈りですな。組み方バッチリですな。

でもなんだかんだ飛び込みする時はこんなのが一番楽しいんだと思います。
是非次回はマネしてみてください。

ラフティング楽しいでしょ。めちゃ笑顔になりますもんね。

ただ笑顔のタイミングで水を被るとちょっと苦しいです。

これもラフティングです。楽しいでしょ?

めちゃくちゃMですもんね。

『思てたんと違う』こともあるもんです。

眉毛が、V←こんなんなってますよ。

AMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

PMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

さあ、それでは本日のベストショットの発表です。

今回選ばれたのは…あなた!

2021.6.26 第11回ベストショット@ラフティング

「長良川っていいとこ。」

ってHなお姉さんに夢で言われたもんだから、長良川。

今日は、ゲストから気になる説を二つ頂いたので検証してみます。

一つ目の説はこちら

「~人の不幸は蜜の味~連れのまつ毛量に反比例する私のテンション説」

では実際に検証してみましょう。

ツアー序盤は心なしか水に恐怖心があるようにみえるすぎちゃんは向かって右。

左肩にかかる恐怖が気になるところではあるが説とは関係ないので今回はスルー

この時点でエリサのまつ毛量は全盛期の1/2

すると、右に写るすぎちゃんは、先程とはうって変わって気持ち晴れやか。

笑顔が隠せない状況に。

するとこの後、とんでもないことに!

すぎちゃんが急にキャラ変。弾け飛んじゃてる!

エリサまつ毛はほぼなし、ここぞとばかりに暴れまくるのです。

しかし、ここでスタッフがあることに気づく。

「すぎちゃん、まつ毛なくね?」

・・・・・

っということでとりあえず説成立。

そしてここからは2つ目にいきましょう。

ガイド「こーやのヘルメットは前半分しかない説」

これは一昔前に巷で話題沸騰ネタでした。

分かりにくいかもしれませんが、よく見るとわかる、これはのぞみ。

ヘルメットは後頭部までしっかり、守れている。

そしてこれが問題のこーや。

ほら、正面からしか写真撮らせないもの。ヘルメット前だけじゃないの?

やっぱり写真は正面のみ。益々怪しい。

対象にのぞみはしっかり後頭部まで。

頭は一番守らないといけない大事な部位。皆さんもご購入の際は後頭部まであるものを買いましょう。

ということでこちらの説も成立…というところで説をひっくり返す証拠が弁護側から出てきました。

それがこちら

まさかのまさか、こーやのヘルメット後頭部が写ってる。

そう、コーヤはちゃんと普通のヘルメットを購入していた。

ということで、今回の説は成立ならず。

AMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

また新しい説考えてアースシップまでお願いします。

PMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

真ん中の彼は下履いてますか?説です。

次回はどんな説が出てくることやら。

それでは本日のベストショットの発表です。