2011.10.8第105回ベストショット@ラフティング

最近はthe earth camp や人が少なかったりでベストショットがなかったので久しぶりですね。

表情がモノをいうベストショットですが季節も完全に秋に変わってしまって表情も硬くなりがちか??

そんな中ベストショットは誰の手に!?エントリー行きましょう。

1008-1day (7)

あれ、秋なんで寒いんですかね?

1008-1day (8)

と思ったら太YO体操でした!!

さっきは太陽の力を溜め込んでいた所だったんですね!

IMG_0093

秋の冷た目の水ですが全然表情は硬くない!!

IMG_0078

むしろその冷たさが顔に来るので表情が豊かに反応してますね。

IMG_0105

拒否反応も起こしてますが。。

1008-1day (57)

冷水で顔が引き締まるまで後1秒です。

IMG_0122

女性陣は全身引き締めコースにしときましょうか!いやいや、間に合ってますかね失礼しました。笑

1008-1day (99)

9月までのランチと変わりまして10月はクリームシチューフォンデュとなりました。

コレ等をチーズのたっぷり溶けた濃いシチューに存分に付けてくれていいんです!!

1008-1day (102)

後は一口でパクっといっちゃう訳なんです!

IMG_0226

そしたら脳天に突き刺さる美味しさです!!

IMG_0206

こちらは脳裏に焼き付くえげつなさなんで短めの閲覧にしときましょう。笑

ちなみに右ひじさんの誕生日サプライズです。

IMG_0233

ということで最後は右ひじ強調目で。

午後の皆様お疲れさまでした!!

1008-1day

1dayの皆様お疲れさまでした。なんか皆遠くを見つめてやりきった感でてますね!!

それでは本日のベストショットの発表です!!

続きを読む 2011.10.8第105回ベストショット@ラフティング