2011.10.24第114回ベストショット@ラフティング

スポーツの秋という事で最近スケートボードを始めましたイケシンです。

アースシップがある所よりもっと上の方の大和という町に新たに屋内スケートパークが誕生したんです。今も実はして来た所で、足がくたくたです。

そこに行くと新しい出会いがあり、ただスケートボードをするだけではない良さがありますね。

初めましても何回も行くとおなじみの人達になってきます。そうなるとどんどん居心地がよくなってきます。

今日もアースにはそんな常連さんグループがいらっしゃいました。

居心地が良さそうにしているであろう今日のツアーを見てみましょう!

1024_01

波に乗るサーフィンもはじめは少し恐いかな?でもすればするほど居心地アップです。

1024_02

傾けば傾くほどスリルアップしますが、メグテンチョに限っては通用しませんでした。穏やかな昼下がりの様な顔になってます。(一番左)

1024_03

ルール無しのボート上デスマッチ開催。ただしガイドは左手しか使えない。

ルール有るやん!とつい突っ込んでしまいました。

1024_04

でも容赦なく全力で勝たせていただきました!!

1024_05

全力出さずに手を抜くと凄まじいパワーで沈めてくるくらいの実力の持ち主なんです。めちゃ危険!笑

1024_06

凄いファイターがいたかと思えば次は宙に浮いちゃってます。どうなってんの。。

1024_07

これもどうなってんの??長細い石が凄い所で立ってます!!

1024_08

これもどうなってんのかというと、先輩にいじめられてます。涙

1024_09

ダイちゃんにいじめられるのは後輩の僕だけでは無かったんですね。笑

1024_10

トイレ行きたい所を少しだけ我慢してのワンショット!

皆さんお疲れさまでした!!それでは本日のベストショットの発表です!!

続きを読む 2011.10.24第114回ベストショット@ラフティング