2011.10.18第111回ベストショット@ラフティング

いつもインターネットで天気予報をチェックしてるんですが、朝から晩まで全部晴れマークだとなんだかそれだけでテンションが上がりますね。

今日はそんな気持ちのいい秋晴れのラフティングとなりました。

午前中カメラマンをやってたんですが、半袖でも十分過ごせる陽気で水量もそこそこあって、まさに「ちょうどいい」って感じでした。

ゲストの人数もゆったり楽しくツアーができる10名様とこれまたちょうどいい人数でわいわいツアーができましたね。

では本日のベストショットエントリーからいってみましょう!

IMG_0025

何があったのか11対1の水かけ合戦。 もはや合戦とは言えない悲しい状況でした。

IMG_0039

今年が1年目とは思えないほどこのシーズン成長を遂げた新人ガイドのイケシン。

見てくださいこの余裕の表情。 やっと笑えるようになりました(笑)

IMG_0073

え? え?   あれれ? どうしたん?    言ったそばからまさかガイドアウト?

IMG_0080

今度は 岩、激突してるやん! 驚くべき成長を遂げた新人ガイドのイケシンでした。(笑)

IMG_0135

でもそこは先輩ガイドがきっちりフォローします・・・よ!?  ってあんたも全然舵取ってないし!

IMG_0141

やさしさ裏目に出てるよ~!  いや、悪意がもろに出てるよ~!(笑)

IMG_0148

さぁ、気を取り直して泳いじゃいましょう!  どんどん入って~

IMG_0149

って 長っ!

この時期、水の冷たささえ我慢できるのなら何でもありなんです。 このまま200mぐらい流れていきましたね。

IMGP2795

もう、ここまで開くと戻れないですよ~。  とりあえずその隣のおしりに掴まっときますか!?

IMG_0219

「3、 2、 1、 ハイ!  白目(笑)」  今シーズン残りわずかですが、流行らせてみたいと思います。(笑)

IMGP2850

この柔らかさをもっとラフティングに活かせないかな!?  なんか考えておきます。 ヒデが!

IMG_0233

みなさんお疲れ様でした。 例の物はしっかり受け取りましたね!? さぁ、野郎共ずらかるゼ!

それでは発表いきますよー。

続きを読む 2011.10.18第111回ベストショット@ラフティング