2011.10.22第112回ベストショット@ラフティング

 この時期くらいから他社は殆ど店じまいしますがアースシップは皆さんの御かげでまだまだ川にボートを出すことができます。感謝!ありがとうございます!!

そして11月3日のラフティングイベントで最後になります。川のごみ拾いしながらラフトして最後は皆でBBQ!みなさん冬ぎりぎりまで楽しんでください!!

それでは本日のベストショットエントリーいきましょう!

1022_01

夏が終わってもまだまだ来るのはお客さんだけじゃありません。週末ガイドまこっちゃんの見据えるものは何なのか??

1022_02

さっきのいやらしい目でこんないい波を狙っていたとはこの男、底がしれません。

1022_03-2

いい顔ありがとう!!サーフィン中は水しぶきとカメラからは逃れられませんのでビジュアルに気を使う方はご注意を!笑

1022_04

 彼女が最近股を気にする理由。。

1022_05

 其の壱 こんだけ開くのは少し恥ずかしいから。

1022_06

 其の二 とゆうより最後は股が頼りだから。でも後ろの人は他人を頼っている。

1022_07

 なんかこの三段ピラミッド良く見たらぜんぜんしてない!!ゆるーい五人組ですね。笑

1022_08

 ほんでこれも二人は何もしてないし!!笑

はしゃぎ過ぎて疲れてたんですかね!?午前の皆おつかれさまでした!

1022_09

 ラフティング戦隊のヒーロー達も(ブルーレンジャイ多めですが)お疲れ様でした!!

それでは本日のベストショットの発表です!!

続きを読む 2011.10.22第112回ベストショット@ラフティング