2015.6.2 第13回ベストショット@ラフティング

はい、こんにちわ!っと。いつもは夜にUPしておりますが。。。

出ました!本日5分の1の高確率DAYです!

AMの5名様のみでのベストショット、もうこのブログを書かずとも

外でBBQしている皆さんに直接伝えにいったほうが早いんじゃないかと思いつつ

やはりこちらで発表したいと思います。それではツアーの様子を見ていきましょう、どうぞ!

0602 (2)

『このパドルは1本 ¥8000しますから、絶対に離さないで下さい!』

という説明をしっかり聞いてらっしゃいますね。えらいえらい

0602 (3)

タケノコニョッキ、ニョッキッキ!

0602 (4)

1ニョッキ!!

ガイドの余裕勝ちです。さては皆さん、一番最初は危険と思いましたねー?

0602 (5)

今日は貸し切りサーフィンも満喫

0602 (6)

あらあら、SUPも乗せてもらったのね!

0602 (7)

わぁーお!パックラフトまで!こんな日に巡り会えたあなた達はラッキーボォーィエンガァー!(BOY&GIRL)

0602 (7-1)

5人乗りは初めて見ました!5人も乗れるんだー

0602 (8)

『じゃあ、ちょっと俺も乗ってみ…』

0602 (9)

1ニョッキ!!! あぁー残念、今度はみんな一番でしたねー

難しいね、タケノコニョッキ~

0602 (11)

痛風は大丈夫でしたか?もう靴を脱ぎ捨てるほど!?

0602 (20)

本日ご参加の皆さまありがとうございます!

また是非みんなで騒ぎにきてください!

それでは本日のベストショットの発表です。

本日選ばれたのは…この方!どどん!

0602best

 

第13回ベストショット受賞者 『ゆーみん(ぷりん)』さん

あまりの痛さにもう汗が止まりません!

そして、きっとそこには涙も含まれてるんでしょうね。

痛みに耐えてよく頑張った!!

やったね!次回無料!

おめでとうございまーす!

 

そして惜しくも選ばれなかったそこのあなた。

ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「シャワークライミング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*
手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*
選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。