2015.6.29 第28回ベストショット@ラフティング

本日参加の皆様、ベストショットのお時間ですよー!!

本日のラフティングツアーはAMツアーのみ。ということは…

そうです、『ガンガン』なんです。

ツアー時間はみんなの体力次第。とにかくガンガン!に遊びまくりました

【本日のベストショット】いつもなら色んな角度から写真を選んでいきますが

本日切り口は『第1回 全落オープン 長良川』の開催です!

それでは見ていきましょう。どうぞー

0629 (1)

おおっと早くもナイスイーン! 左手で少し隠したくなるその乙女心。 バーディ

 

0629 (8)

ナイスイーーーーン!!

相当な多汗症なのか!?すごい勢いだ! イーグル

0629 (3)

ナイスイーーーーン!!

『左の私を見てほしい』 試合前にはそう語っていました彼女。得意料理は『人参シリシリ』です。パー

0629 (4)

ナイスイーーーーン!!

名前をかろうじて見せ、表情は隠す。絶妙なテクニックだが、このホールには相性が悪かったか。 ボギー

0629 (5)

ナイスイーーーーン!!

少し前の流行りですが、これを取り入れることによってテクニカルでスタイリッシュな写真になりました。

正面を向くことが最大限にこの技の効果を発揮しています。 アルバトロス

0629 (6)

ナイスイーーーーン!!

『ちょと待ってー!ちょと待てー!』 ですが、カメラの位置を間違えたのは大きなミス。 ダブルボギー

0629 (13)

ナイスイーーーーン!!

もう自分でナイスイーーーーン!!って言ってる?誤魔化してる!? トリプルボギー

0629 (10)

ナイスイーーーーン!!ではなーーーい!!

隠すし、名前も薄いし、失格です。残念

0629 (11)

ナイスイーーーーン!!

何を背負っているの?夢?希望? そんな未知数なあなたには全落の将来を感じます。 バーディ

0629 (12)

ナイスイーーーーン!!

キス顔を公開するという捨て身の作戦に出ましたが、そう簡単にはいきません!

そんな作戦に出といても実際はしてくれないんでしょ!?知ってる、俺は知ってるそういう女! ホールインワン

0629 (14)

ナイスイーーーーン!!

笑ってる?寝てる?寝ながら笑ってる? 試合中に寝るなんてもっての他ですわ! +5

0629 (15)

ナイスイーーーーン!!

右端に見えるのは潜水艦でしょうか?最近は『ドローン』の問題もありましたが、ついに潜水艦まで。

世の中恐くなったもんですねー。くわばらくわばら。  パー

0629 (16)

ナイスイーーーーン!!

チームの中に見える『個の力』 とくに左から2番目の方は輝いていますね

『口の中が長良川や~』(彦摩呂風)

0629 (17)

AMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

それではエントリーされました写真の中からのベストショット発表となります!

今回選ばれたのは…この方!はいドーン!

0629best

 

第28回ベストショット受賞者 『タカ』さん

完全に私の独断と偏見ですが、私のネタをやってくれたことが嬉しかった

ただそれだけです。

普段からもたくさんやってもらい、自分の周りのみんなの心をあったかくしてあげてください

やったね!次回無料!

おめでとうございまーす!!

 

そして!惜しくも選ばれなかったそこのあなた。

ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「シャワークライミング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*
手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*
選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。