2017.6.10 第13回ベストショット@ラフティング

みなさん、本日もやってまいりました!お待ちかね!

ベストショットの時間だよぉぉ!

今日もナイスなグッドデイ! さぁ、いっちゃいましょ!!

1デイ参加の常連組!地味にガイドを目指してるんじゃないの!

常連さんは遊び方、乗り方もよくわかってらっしゃる!

鮎めがけてまっしぐら!!なかなかのアグレッシブスタイル!

午後からは30名様参加で、ビッグツアー開催!!

これナショジオで見たよ!こんなアザラシの群れみたよぉ!

キャプテン翼世代にはわかるはず!

リアルスカイラブハリケーン!!

初めて会った人同士でも、ラフティングで一気に仲良し!

いいチームの雰囲気出てますね!

いい顔してますや~~~~~~ん!

楽しそうですや~~~~~~ん!

はい!私、今、この瞬間を満喫してますや~~~~~~ん!

やはり、ボート遊びもクオリティ&難易度が高い!

うわっ、ヌ~~ンとなんか出てきたぞ! オオサンショウウオよりもレアキャラ!長良川のヒー坊です!

思いっきり楽しんで、いろんなハプニングも体験出来た

内容濃い午後ツアーの皆さん!

長良川を1日楽しんだ1デイの2名様!

本当に有難うございました。

さぁ、発表しましょう!本日のベストショットはあなたです!

続きを読む 2017.6.10 第13回ベストショット@ラフティング