2018.4.28 第3回ベストショット@ラフティング

入りましたね入りましたね

そうゴールデンウィークに入りました!!

皆さんはワクワクですねw

私たちもいろんな人に会えるのが楽しみすぎて夜しか寝れません

本日は久々のビックツアー!!

ツアー中笑いすぎましたw

その模様をどうぞ!!!

これね、写真ではわかりずらいけど頭叩き合ってんすよw

なんかやったんかなぁ〜〜

今日は見ての通り激流でした!!

わかります??ゲストさん曰く後光が刺してるみたいですw

波の中に顔突っ込んでピース!

ドMですねw

この人も意外と喜んでるw

ドMですねw

コントみたいw

本人たち曰くグリコらしいです

これねグリコ!!

午前の皆さんお疲れ様でした

出発前の一枚

なんとも言えない顔されてますね

世界のあっちゃんに脅されてますねw

ガイドが一番楽しそうw

この写真なんだかほっこりするね

これはコマ送りみたいでおもろい

うしろの人指名手配犯みたいなってる〜〜

人間ロケット発射〜〜〜〜〜

こっちは天高くそびえ立ってますね

最近ワラジによくやります!!

やりたい方行ってください!!

午後は各ボートいろんな遊びして盛り上がってました

午後ツアーの皆さんお疲れさまでした

さてさて皆さんお待ちかねベストショット賞は 続きを読む 2018.4.28 第3回ベストショット@ラフティング