2018.4.29 第4回ベストショット@ラフティング

いや〜〜〜今日もいい天気でしたね〜〜

こんな日は川に入りたくなりますよね?

なりますよね!

なります!

ゲストさんの中には今日川に入りたすぎて明日予約したのに今日来ちゃったグループもいましたw

そのくらい、いい天気だったんだよ〜〜

ほらこんな感じ!!

これはみんなで水温チェックの写真〜〜

これはスーパーサイヤ人になるための練習です

景色の中に溶け込んでる感じ絵になりますね〜〜〜

ボートの端から端にジャンプ!!

生き残ったのは1人だけ〜〜

これ〜ガイドどこにいます?笑

川でもサーフィンできるんですよ

これがその模様です

これもサーフィン

今日は水量も多くてパワーのある波でしたw

今日はまわりの風景も楽しみながらどうぞ

みんなで大きな輪を作るたったコレだけでもボートの上でやればめちゃおもろい

カメラにはいポーズ!!

と思ったらみんなバランス崩してドボン

飛び込み!!

やる前は余裕だけど実際立ってみると足ガタガタになります

教科書のような飛び込み!!めちゃ綺麗ですねw

浮かんできたらやっぱり頭抱えちゃいますよねw

はい、ひょっこりはん

全然ウケなくてみんな落胆の表情ww

それでもみなさんよく頑張ってくれました

お疲れさまでした!!

それではベストショットの発表です!! 続きを読む 2018.4.29 第4回ベストショット@ラフティング