2017.10.29 第123回ベストショット@ラフティング

本日、第123回目のツアーが今シーズン通常ツアーの最後となりました。

今シーズンもたくさんのお客様の笑顔、笑顔、また笑顔!

お客様の楽しんでおられる姿を見て、たくさんの良い刺激をいただきました。スタッフ一同、心からお礼申し上げます。ありがとうございました。

今日のツアーご参加のお客様5名様。なんと、この内2名が過去のベストショット受賞者という強者グループ!

受けて立ちましょう!!

2017ラストベストショットに花を添える、最高確立1/5のツアーのご報告です。

デッキに光が差し込む、幻想的な雰囲気の中で本日のツアーはスタート。

みなさんめちゃくちゃ元気!雨なんて!寒いのなんて気にしない!

 

はっ、このままだと顔面当たんじゃんねーの?!大丈夫?的な感じかな?このあと鼻血だぁーだぁーでした。(うそ)

鼻血をしっかり止めてから、ボートに乗り込みます!ちょっと出てない?(笑)出てません!

夜中からの雨で本日増水傾向!ツアー中も少しづつ水は増えていくというラストに相応しいエキサイティングツアー!!

楽しんでもらえて何より!

サーフィンも大迫力っす!

どうやらガイドが何かを見つけたみたいだぞ!お宝か?取れたのか?

はーい、取れませんでしたぁ。

本誌記者が独占スクープ! このあとデータをよこせ!と凄まれました。

いかなる写真にも目はしっかり合わせてくる!狙ってるなベストショット。

ここも!きてる!きてる!狙ってきてるよぉ!

そりゃ、ベストショットほしいよねぇ。みんな狙いに来てるよぉ!

午前ご参加の5名様ありがとうございました。そして、この中のどなたかが2017シーズンラストのベストショットに選ばれます!

さあ、いきますよぉ!!

続きを読む 2017.10.29 第123回ベストショット@ラフティング

2017.10.28 第122回ベストショット@ラフティング

いやぁ、冷えますね。それでも参加のお客様は SO HOT!!

ハートは熱いね!寒さなんて吹き飛ばしちゃってます!ということでハロウィン間近のツアーをご覧あれ!

はい持ってぇ!

投げられる!なぜ? 特にツアーとは関係ありません。

チームワークすごいね!パドルの揃い方がシンクロ代表レベル!

こちらのパドルも揃ってますねぇ。笑顔と不安な顔は大きく違いますけど(笑)

本日も良い波たくさん長良川!!

はい、消えた!   なるほど THEワールード by愛川欽也

相当楽しんでいらっしゃいます!

ええ顔してはります!

大迫力のスプラッシュ!!

からの、2匹遭難。

からの、アース宇宙開発機構ロケット事業部による打ち上げの模様。さっきの2匹は実験用に確保!!

まだまだ余裕の表情。

まずは軽めのジャブをお見舞い!

ジャブが効いたか、フラフラ状態でリングアウト。

ドンドン、キツめのやつをお見舞いしましょう!

くそぉ、まだまだ笑顔じゃないの!

と思わせといて、最後に強烈右ストレート!!これは効いたわ。

あー効いたわ。

あまり厳しすぎても申し訳ないから休憩です。しかし、

前髪のクセがすごい。

何故か始まる棒倒し。

この日のツアーを、裏で牛耳る影のボスをちょっとこらしめる。

しかし、すぐに仲直り!

午前ツアー参加の皆様、ありがとうございました。

午後ツアー参加の皆様、ありがとうございました。

さあ、本日のベストは一体どなたでしょうか?

続きを読む 2017.10.28 第122回ベストショット@ラフティング

2017.10.26 第121回ベストショット@ラフティング

ベストショットのお時間です。

2名予定から4名に。

そして昨日の夜中に6名に。

この時期は不思議とじわじわと増えていく長良川の魔法。

というわけで5名より発生致しますベストショットブログ。

さあいってみましょー!どうぞ。

パドルが入っとらん!!

フォー!!じゃねぇ!! 漕がんかい!!

さて今日の乙姫対決。

TOPボート、いいラインだぁ!

2番手もいい波きてるね!きてるねぇー!

仲間のカバーを信頼させていただきました。

ゆかちゃん可愛い。

今日はスペシャルロングコース!

耐久レースはしっかりと栄養補給しない体力がもたないね。

こちらはコップひとつが20kgという、休憩時間もトレーニング。

各チームそれぞれの休憩スタイル。それぞれの長良川。

『空飛びたかったんです』 ひとつの夢が叶いました。

ひっさしぶりの『揺らしマン』

写真で見る限りではなかなかのアグレッシブさ!

しかし終わってからの静けさに、もうこの時期にはやんねぇと心に誓ったアーススタッフ達でした。

本日ご参加の皆様ありがとうございます!

それでは早速、ベストショットの発表です。

今回この6名様の中から選ばれた幸運の持ち主は…

あなたです!!

続きを読む 2017.10.26 第121回ベストショット@ラフティング