2019.4.28 第3回ベストショット@ラフティング

みなさんどうもこんばんわ。HAPPYですか?

実はですね、 ツアー終わってから釣りにいってたものでブログup遅くなってすみませんね。釣りしたかったんだもん。

まぁそのへんは置いといてですね、 終始釣りトークで盛り上がってた今日のツアーどんなのだったのかみてみましょか。

お、これはさっそく

伝説の釣り人ガイド高山との記念撮影ですな。額縁にでも入れて飾っといてくださいな。

続いては釣りの講座ですかね?

タカ「えー、みなさんからみて頭上のここ」

タカ「ここですねぇ!!」

タカ「ここには魚いません!!ここにあるのはユミの落ちた目だけです!」

※最初のと顔変わりすぎてない?大丈夫?

とまぁ、なんやかんや釣りの話がありまして、話はツアーへと戻ります~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

昨年、ベストショットをとったピーコ、あざとく写真に入ってくる。さすがですね。

ピーコ筆頭にここはベストショット意識高い系女子4人。

今更ながら、写真変顔ばっかでいいの? 思い出大丈夫?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いやいや、あっちもみてみて

海坊主も負けじとベストショットへのアピールしてますねぇ。あざとい男。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みて、あれもあれも!

また後ろで一人ですんごい狙ってる。ピーコのライバル出現よ。

ベストショット狙ってる???おちゃらけ放題、今年のスターこうやマン。

実はタカちゃんヘルメットの斜め具合ずっと気になってました。これもベストショットのためだったのよね?

みんなベストショットのためにいろいろ犠牲に頑張ってます。ただそんなアナタたちに私は言いたい。

MPUS DIGITAL CAMERA

ただ、一言。僕はこの子供の頃に戻ったかのような無邪気な写真が大好きです。この気持ちをみんなにも届けて上げたい。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お友達6人できてくれたみんなもこの写真素敵です。こういうのが思い出になるんです。棺桶まで持っていけるんです。

今を楽しんで生きてください。

みなさんのこの笑顔全開のこの写真を僕は明日まで忘れないでしょう。笑いが絶えず一体感がありファミリーのようでした。本当にHAPPYでした。みんなありがとう。

キングコング西野ぐらいのいい話をしたところでベストショットの発表にうつりましょかね。

本日のベストショットは・・・・・・・

 

2019シーズン第2回ベストショット受賞者【ユミ】さん!

川に目を落としてまでベストショットをゲットしたかった思いを考慮し、あなたに差し上げます。

おめでとうございます。

次回は長良川で魚釣りにご招待。

嘘です、次回参加無料となります!!!

そしてそして…惜しくも!惜しくも!【今回残念ながら選ばれなかった】そこのあなた。

ここまで読んでくれたんであれば、せっかくなんでBBSへのコメントよろしくお願いします! >>BBSへ
ガイドの励みになります。 ※クレームはご遠慮ください。笑

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「シャワークライミング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

※チケットなどが送られてくることはありません。自己申告制です

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*

手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*

選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –

アースシップfacebookページ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。