2019.9.14 第92回ベストショット@ラフティング

こんばんは。

遅くなってしまいました。
ベストショットを楽しみにしていてくれる皆様、

東山動物園の園長と固い握手を交わす僕、サワガニ組担当ののぞみです。

「今日はメガネたちとキレイな川」の回です。

最後までお楽しみ下さい。

朝一番は波一つないキレイな水面。スカート履いてたら丸見えです。

ラビンは恐らく・・・

こうは望んでいなかった。

もはやメガネはそっちのけ

掛けてる子すら写っていない。

多分裸眼。

多分全裸。

メガネいました!

そしてキレイな川。

足洗たい方は・・・

どーぞご自由に。いつでも歓迎します。

二人の願いは届くのか?

叫ばなくても。願いは叶う。

この人数ならちょいいじられ。

この人数なら大バッシング。

よく観たら、まゆの中指の力が半端ない。

猫バスサンドは、

食えたもんじゃない。

まあ、きれいな川だこと。

そいえば最近 EARTH-SUP なんてはじめました。

SUPって乗り方は2パターン。

コレか、

コレ。

まあ、きれいな川だこと。やりたくなったでしょ?

ご予約お待ちしております!

午前の皆様、ツアーご参加ありがとうございました!
メガネなくならなくて安心安心クラシアン!

午後の皆様もありがとう!
なんか知らんけどよく晴れました!

おかげで川は良さが2割りまし!

そしてSUPとの複合1日コースもお疲れ様です!

二人がばっこんばっこん落ちてるの岸からずっと観てました。

また遊びに来てね!

あーーーーあ、もう発表のお時間だ。

先に晩ごはん食べちゃった。

おかずは、鰹節に醤油たらしたやつでした。

今日の

ベストショットは・・・?



続きを読む 2019.9.14 第92回ベストショット@ラフティング

2019.09.14 第37回ベストショット@シャワークライミング

どうもこんにちは。

最近自撮りスキルの向上に努めてまっす!

こうやです。

皆がカメラに入るんが上手いって言う説もございます。

あと、最近は

宙に浮きがちなんです。

中二病感がものすごい。

こちらも中二病感がすばらしい笑

メガネパニック

「俺のメガネどこや~~!!」

良くごらんください。

右手に持ってませ!!!

これ、ほんまは綺麗に見えるはずやのになーー!

なんか、ごちゃごちゃやんけ。

三人とも口あけてさーーー

口ん中乾きまくるよ。。

頭からドバドバ。

顔はシワシワ。

HAMIGO

皆で一緒に滑ろうって言ったのに、

一人だけ、、、、

同情するさ!

臨場感バチバチ。

※この後カメラマンこうやは、蹴り落とされました。

青春の1ページにいかかでしょうか??

いいよねーーーー

俺もこんな青春を送りたかったさ。

ではでは。

皆さまお疲れ様でした!!!

最後は皆ではいチーーーーーーーーズ!!!

では、そろそろベストショットの発表に移りましょう!!!

本日のベストショット賞はこの方!!

続きを読む 2019.09.14 第37回ベストショット@シャワークライミング