2019.9.24 第101回ベストショット@ラフティング

こんばんは。

お待たせ致しました。
ベストショットの開演時間となりました。

担当の高倉健です。

皆様、お席にご着席の上お楽しみ下さい。

青い空

緑の川(いい緑、自然色)

曲者たち

おや、手前のパドルになんか書いてある。

んんん?

EARTHSHIP?

そう!本日はアースシップのラフティングツアーの様子をお届けしたいと思います。ぽっぽやと思ってこれ読んでる方はすぐに止めて寝て下さい。

今日のゲストは芸達者ぶりがもの凄い。

と思いきや。

達者な彼らも失敗はあるんです。

芸達者たちはカメラにも慣れている。

芸はこの通り。指先までぴんこ立ち。

屁の突っ張りはいらんですよ。

キン肉マン世代です。

そんな彼はおっぴろげ。

でもカメラに顔写んないからって、もう一回。

こんな顔してました。
必死。笑

体張って頂きありがとうございます。

カメラ慣れとるなぁ。

もはや何がなんだか。

ラフティングってなんなんですか?

そんな哲学的要素も含まれるこのツアー、是非一度ご参加あれ。

午後ツアー参加の6名様、楽しんでくれてありがとうございます。
またのご来店心よりお待ちしております。

さて、私高倉皆いい顔で写っている写真の中から、
お一人、お一人だけベストショットを選ばせていただきました。

お一人だけなんです。
心苦しいのではございますが、ご理解の程よろしくお願いします。

どうですか?ベストショット欲しいですか?

欲しい!欲しい!!

なるほど。では発表です。本日のベストショットは・・・?

続きを読む 2019.9.24 第101回ベストショット@ラフティング

2019.09.24 第41回ベストショット@シャワークライミング

ガハガハ。どうもこんにちは!!ひげぉです。

見た目の通り私の名前はひげぉです。

本日はヨガ講師として川に来てやったぜ。ガハガハ。

まずは下向き犬のポーズ。まあこれは余裕だな。

今日の生徒はこいつらだ。

着いてこれる奴だけ着いてこーい。

さっ、これもやってみようか。

仲良し姉妹のポーズ。

俺は妹と仲悪いからこれは出来ないぜ。ちくしょう!!

お次はこれっ!!

四肢曲げるのポーズ。簡単そうに見えて実は簡単。

誰だって出来ます。

これは紹介したくないが紹介するぜ。

仲間はずれのポーズ。さっきの姉妹を見習ってほしい、、、

まぁでも仕方がない!!

おっと。これは休憩じゃないぜ?

お休みのポーズ。休憩ではない!休憩では、、、ない!!

さーて、続けますか。

右乳首 ON 葉っぱのポーズ。

これが最高に気持ちがいいのよ。大自然の中で幸せに満ち溢れてる。

でも少し足りないものがアリマース。

そう。笑顔デース。

笑顔になると効果倍増!!

これはなにかわかるかい??

違います。岩手形のポーズ。最近流行のインスタ映えってやつ。

ぜひやってみてくれ。

おーっとこいつはすげぇ。

川の水全部飲みますのポーズ。最高難易度。

あなたは素晴らしい。

こちらコブラポーズ。キリンポーズ。ぞうポーズ。

なんでもいけちゃう。便利なポーズ。街でも川でもどうぞ。

さー!今日はみんなありがとな。

いいヨガ講習になったぜ。また来てくれよな。ガハガハ。

おっ。最後のポーズを紹介し忘れたぜ。

これは結婚おめでとうのポーズ。みんなで祝福!いえい!!

っことでベストヨガ賞発表といこうか。

こいつだっ!!!!

続きを読む 2019.09.24 第41回ベストショット@シャワークライミング