2019.9.7 第85回ベストショット@ラフティング

台風を跳ね返す長良川パワー。

本日はほんとに最高の天気。

ありがとう長良川の神様!

というわけでツアーの様子をご覧下さい。

先頭の方のがむしゃらさが、ちょっとホラー

ほらこの天気

こんなことしたくなっちゃう天気です。

なんの印!?

なるほどこれが召喚

私のどから。あなたは鼻風邪?のど風邪?

オーマイゴッド。カメラ嫌い。

もしかして、長良川の神様?

ハッピーバースデーがまさかのドリカムできょうへいはバランスを崩した 

目標20回の【THE WARAJI】

果たして何回できたのか?

みんなカメラ位置の確認バッチリじゃないの。

この前の子、来年ガイドやってます。

そのヘルメットはあなたのように触角のある方用のものです。

『私、先頭いきたかったのにー!』と友達が泣くもんだから思わずカメラそっちのけ。

はいはいはい。カニボートね。はいはい。

あなたからは昭和の匂いがプンプンです。

ミルククラウン。一滴の牛乳が作り出す芸術。
世界で初めて撮影したのは 「ハロルド・ユージン・エジャートン」という米国の発明家なんだとか。別に誰でもいいじゃない!

といつもながら、締まりはないですが午後ツアーの皆さん、今日もお疲れ様でした。

【EARTH-SUP】

参加の皆様も、お疲れ様でした。水の上に立つって気持ちいでしょ?
またのご来店お待ちしております!

まだ未体験の方は是非一度お試しあれ!

ではではベストショットの発表です。だーれだ?

続きを読む 2019.9.7 第85回ベストショット@ラフティング

2019.09.07 第33回ベストショット@シャワークライミング

お久しぶりでーーーーす!!

しばらくぶりで

寂しかったですが

ベストショット賞の時間ですよ!!!

さあさあ!

9月に入り気温も低くなってまいりましたが

今日は夏!!!

ほら。

ご覧あれ。

緑と青

いいです。

そしてツアーのほうは??

めちゃくちゃ目力。

ガイドの顔が好みだったかしら?

ほら。

いいお天気。

おーーーーーー

乾杯ね!!!

楽しむのも大事やけど

休憩も必要。

皆、半笑いでね

ありがとうございますね!

海苔眉毛おじさんと顔丸男ね!

ハッピーですな!!!

あ。

何かそういえば。

君よ君

海苔眉毛おじさん。

めちゃくちゃ映りこんでくんね。

その名もコウヤ。

よろしくしたってください。

気を取り直して

振り返りを!

後ろ向きバッシャーーーーン!

まー怖いよね。

後ろ気になるよね。

バラバラやけども。

そんないばらんでも。

腕の組み方って

個性よね。

組み方で分かることもあるとか無いとか。

スライダーもいいですな。

全員で滑ってってね。

一致団結ね!!!!

もー何がなんやわからん。

明るすぎ。

ゴーグルつけてへんのに

よーーーー目つけれるね。

新手のパワハラか。

はーーーーい!

ではでは、お疲れ様でした!!

写真はあえてノータッチで行きまーーす!

では、ベストショット賞の発表に行きます!!

続きを読む 2019.09.07 第33回ベストショット@シャワークライミング