2019.9.21 第98回ベストショット@ラフティング

どよよーん
とした天気でまいっちんぐ。

まちこ先生だよ!

ぱあっ!っと晴れて欲しいところですが、なんでも思いどおりにはいかないの。
それもアウトドアの一部楽しんじゃう!

なんなら突き抜けちゃえばいいじゃない!

突き抜けちゃった!

あかずきんって突き抜けたらこんな顔するのね!まいっちんぐ!

ターミネーター、場所間違えて出てきちゃった!
起き上がれずに情けないシュワルツネッガーでした。

これはまいっちんぐでしょ!
とりあえず皆パドルのタイミングはバッチグ!

「開く」と「閉じる」姉妹。
今日も相変わらずのお二人で。おひさしぶりんこ!

ここで開閉入れ替わりが出来てたらなぁ。
まだまだ甘い!

結局ふたりとも閉じちゃう。まいっちんぐ!

コチラはすべてがオープン!!!
開きっぱなし!ちょっとは閉じよ!

突然ですが、インドネシアの首都が移転するみたいです。
大変ですな!こりゃ国民皆でまいっちんぐ!

移転先は東カリマンタン島みたい。
ジャカルタは首都ではなくなるの!予定は2045年!

そのころには皆魔法使いになっちゃうよね!

ユーミンでも聞いて今夜は旅立ちよ!カラスに襲われないように気をつけてね!

一日皆も頑張った!
次回はプロペラ付けた自転車で国道ぶっ飛ばしましょ!

プロペラだけ「ペ工エエェェ(´д`)ェェエエ工ーーン!!!」って飛んでっちゃう!

ここだけの話、魔女の宅急便の舞台はスウェーデンなんだってさ!
最後までまいっちんぐな話題満載のこのベストショットも宴も酣ですが、お開きの時間となりました。

ではではメガネっ子とんぼより、ベストショットの発表!

続きを読む 2019.9.21 第98回ベストショット@ラフティング

2019.09.21 第40回ベストショット@シャワークライミング

さて、みなさまご無沙汰しております。

シャワークライミングのベストショットも

ありがたいことに40回を迎えました。

本日はいったいどんな方が選ばれるのでしょうか?

今日は極寒!

今日だけね。今日だけ。

ツアー終わりの温泉が肌身に染みわたってる頃でしょう!


温泉でもメガネは外さない派。

最終曇ってなんにも見えなくなるよねー!

そーいえば

今日はねボディビルダーもどきが集まったみたい。

背筋を見せるポーズ。

3点の演技。

次はどんなポーズにしよっかなーー??

なんて

曇り空を見上げながら考えるのもあり。

新しい足腰の鍛え方。

先頭の腰にかかる重さは4トン!

笑顔も引きつってるように見えます。

この手の平サイズのアカハライモリ君。

重量おおよそ500キロ。

さすがビルダーもどき!

片手で軽々ですな。

さあさあ。

皆で相談しながらポーズ考えましょ!

なにかなーーーー?

上腕二頭筋のポーズ。

腕の角度素晴らしい!

突き出したアゴも!

60点!!

次はどーしようかしら。

呆然と立ち尽くしながら考えるのもあり。

体を追い込みに追い込んだ後の水は最高!!!

そら、プハーーーーって顔したくなるさ。

おいしいんだから。

「ビルダーって水には入れるんですか??」と言う

ご質問を毎日頂くんですが

答えは、「イエス」です。

ビルダーも人間です。

アンパンマンではございませんもの。

はいーーーーー!

お疲れ様でした!!!!

では、皆さまお待ちかね?

それでは、ベストショット賞の発表をしましょう!!

本日のベストショット賞はこの方!!!

続きを読む 2019.09.21 第40回ベストショット@シャワークライミング