2021.5.2 第4回ベストショット@ラフティング

さあさあ。寄ってらっしゃい。見てらっしゃい。

このお時間がやってまいりました。

ここに集う漢たちの川物語。とくとご覧あれ。

見よ、この眼差し。ぱっちり二重に凛々しい眉毛。

リョータロウではない。リョータロなのだ。まさに漢。

県下一の傾奇者ガイド あつし。

6人の漢たちは真の男に成り上がれるのか。

漢には漢のパドル。長さは2倍。仲良く使うんだよ。

はーい。水浴びまーす。

漢は自ら突っ込んでいくスタイル。嫌いじゃない。

疲れた体にはやっぱりこれ。ワンカップ。おやつはマドレーヌ。

食べ合わせなんて気にしない。まさに漢。

傾奇者は寝る場所、時間を選びません。

寝たいときに寝たい場所で寝るんです。

おとこ~おとこ~漢がビビる~。

表情変えてないつもりでしょうか。お目目つむっちゃってますよ。

このいかつさ。もう何が漢かってさ。

川が一番漢って話です。顔写さしてくんないんだもんね。

さっきの眼差しはどこへ。漢失格。

【次回】紅一点?!姫現る!! 後半の川物語へ続く。

早速現れました。姫です。前髪のカールがチャームポイント。

1人の姫を目掛けて、漢たちの後半戦はじまり~。

隣になって嬉しい漢。しゅんとする漢。

ずっと嬉しい漢。それを見て喜ぶ漢。

感情を全面に出していく、これぞ漢道。

楽しくなって立っちゃった漢。

彼の拳と拳の間には無限があります。

寄り添ってくれて喜ぶ漢。

なんだかほっこりするので好きです。

2つのボートの隙間は拳ひとつ分。漢は背中で語ります。

姫に捧ぐかのような華やかさ。その思いきっと届いてます。

思いが届いたのか、実ったのか真相はわかりません。

とにかくたくさんの漢に会えて感激です。

午前川物語のみなさん、ありがとうございました。

一度川を下れば漢です。

午後川物語のみなさんもありがとうございました。

姫の横には必ず、あの漢がいます。不思議。

そんな中から選ばれた真の漢はこちらです。


第4回ベストショット賞 【リョータロ】 ※2021.8.31使用予定

あの眼差しを返して下さい。やっぱ漢失格だ。

しかし次回無料!おめでとうございます!

漢を磨いてまた来て候。

そしてそして…惜しくも!残念ながら選ばれなかった、【そこのあなた】ここまで読んでくれたんであれば、ガイドの励みにもなりますのでコメントをよろしくお願いします!
そして!受賞者の方は喜びの声を是非コメントください!是非コメントください!

ベストショットに選ばれなくてもアプリ会員でお得に!アースシップ会員アプリ登録

〈ベストショット受賞者の方〉
おめでとうございますあなたは次回無料です!
次回申し込み時に【〇年 第○回ベストショット】と【リバーネーム】を、お伝えください。※スクリーンショットが便利です。
自己申告制で、チケットなどが送られてくることはありませんのでご注意ください。

※ベストショット賞はラフティング以外のアクティビティでもご使用いただくことが可能です。《アースシップ総合ページ コンテンツ》より、ご確認ください。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
《EARTH SHIP facebook》
《EARTH SHIP Instagram》ラフティングドキュメント設定を開く公開パネルを開く

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。